【オススメ】3Dプリンターがすべてのメーカーを駆逐します【 悪魔の発明 産業革命 】

未分類
3Dプリンターがすべてのメーカーを駆逐します【 悪魔の発明 産業革命 】

3Dプリンターがすべてのメーカーを駆逐します【 悪魔の発明 産業革命 】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
3Dプリンター,3Dプリンタ,建築,3dプリンタ 家,3dプリンター,3d 映像,プリンター,3dプリント フィギュア,3Dプリント,ev,技術的特異点,3d cad,悪魔の発明,発明品,未来予知,発明,未来,予知,予想,メーカー,コストダウン,廃業,コストダウン 家,産業革命,秘密結社,ピルグリズム,PILGRYTHEMのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 宇堂楽一 より:

    たぶん誰かが考えているであろう3Dプリンターの使い方を一つ思いつきました。
    必須アミノ酸全種類と大豆を材料とする合成肉の製造プラントです。
    人類が宇宙へと進出する時代、スペースコロニーのように居住環境の都合で牧場を建設することが難しい場所で、
    3Dプリンターやバイオテクノロジーの技術を使って生物の体の一部だけを作成・培養し、
    スペースコロニーの住人に合成肉を提供する生産工場の設備の一部として3Dプリンターを使用するのです。
    この方法ならいつでも新鮮な肉が食べられますし、肉を長期間にわたって冷凍保存するための電力も抑えられます。
    またそれらの技術の応用で事故病気等で欠損した身体のパーツを製造し患者に移植する医療技術が将来生まれているかもしれません。

  2. 電紙報 より:

    この動画はテストなのか特定の人への情報共有なのか。。。

    このちゃんねる見ていて面白いなと思うのが、知ってる情報でも構成や世界観次第で別な発想になるという部分なんですよねー

    会議に誰が出ているのか気になります
    いずれにせよ、今視聴出来ているのはもしかしたら幸運なのかもしれませんね。

  3. Kakakakaka より:

    いつも動画楽しく拝見しています!
    私は、地球全体の問題(貧困、環境、紛争問題等)も解決できない・する気のない人達が宇宙に行こうとも未来に繁栄、成功することはないと思っています。
    3Dプリンターもうまく使えばとても良いものだと思いますが、今の人類が良い方向に使えるとは思いません。
    電気に頼りすぎず、私たち人間が物作りをする、基本的な事を忘れてはいけないと思いました。

  4. ata kamo より:

    このチャンネルの目的が謎。かなり手込んでるが今のとこ閲覧数を伸ばす気無さそう。
    タブーな題材ばかりでもない。特定の誰かに楽しんで貰う為だけに作ってるかのよう。

  5. Ten Jin より:

    人間の設計図…おっと失礼w

  6. 世界のレスカ より:

    ピルグリズムについても何か話して欲しいですね

  7. emi nis より:

    海洋漂流プラスチックでペレットが作れたら… 

    強度が足りないか…

タイトルとURLをコピーしました