【オススメ】【漫画】中卒の俺、合コンでダシに使われる。結果、美人社長に見初められ、結婚する。

未分類
【漫画】中卒の俺、合コンでダシに使われる。結果、美人社長に見初められ、結婚する。

【漫画】中卒の俺、合コンでダシに使われる。結果、美人社長に見初められ、結婚する。の合コン内容です。 漫画,マンガ,アニメ,恋愛漫画,漫画エンジェルネコオカ,ラブコメ,漫画動画,マンガ動画,学歴,逆玉のタグも設定されています。

コメント

  1. ポニバン より:

    小さな事からコツコツと。
    天才も学歴も努力には勝てない。

  2. 山鳥居都梨須 より:

    クズキと聞いただけでDQNだと勝手に予想してしまう私って変ですかね?
    ハルカと聞いただけで美人さんだと勝手に予想してしまう私って変ですかね?

  3. 和nodoka より:

    ファミマだ

  4. 白笹ゆうや より:

    フッ!クズキ 負け惜しみを!(馬鹿にするから 痛い目をみるんだぜ!(笑))

  5. ねこjuice より:

    過去の事で人を馬鹿にするのは良くない、今の彼を見てあげないと。
    大人なんだからもっと自覚して欲しいよね…。。

  6. 侍愛 より:

    もう少し、時間の経過を出すとストーリーに重厚が増すと思います。
    皿洗いから始めるのであれば、どのテーブルに出てくる皿も輝きがある。
    次に行った時には、食材の切り口が鮮やかになり、同じ料理でも季節に合わせて僅かに味わいが変わる。

  7. HIDEKI HAMADA より:

    良い話しやな

  8. 有賀紘幸 より:

    クズキからすれば、さぞ悔しかったことでしょう。

  9. Tガジ より:

    ハルカさんスゴ過ぎるー😆

  10. ホメテノバス【V漫画】 より:

    わいも合コンにいこう、誰にも誘われてないけど

タイトルとURLをコピーしました