【オススメ】モーツァルト『魔笛』と暗殺説の謎(フリーメイソン・イルミナティ・日本との関係)

未分類
モーツァルト『魔笛』と暗殺説の謎(フリーメイソン・イルミナティ・日本との関係)

モーツァルト『魔笛』と暗殺説の謎(フリーメイソン・イルミナティ・日本との関係)です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

モーツァルト,魔笛,ふりーめいそん,フリーメイソン,フリーメーソン,いるみなてぃ,イルミナティ,morzartのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 任意団体精神科学研究会 より:

    日の丸はアメン・ラーの象徴であり、現人神ラムセス(ラムセスⅡ)が、皇祖霊スメラ・ミコトである。ラムセスは200人近くの子供を作り、近親婚のシステムにより自分の体の全ての部分を永久保存している。日本神道は、エジプト魔術を継受したヒクソス魔術であり、古事記はヒクソス神話である。大嘗祭等の儀式は、アメン・ラーと同一視されるラムセスの魂を代々のファラオの体に入れ、活性化するためのものである。君が代の歌詞はこの魔術を意味しており、歌わせることにより言霊の力で魔術を強化している。天の岩戸開きは、アブシンベル神殿における朝日で輝くラーとラムセスの像を意味している。

  2. 3歳児 より:

    ●京都の泉涌寺の霊明殿には、天武系の天皇が祀られていないらしい。ちなみに泉涌寺は新興宗教「解脱会」と関係が強く、解脱会は日本会議にも参画している。
    ・天武天皇(聖徳太子の息子?)
    ・肉食禁止令(完全ではないが)
    ・主に道教(仏教)
    ・「推古天皇」の擁立は儒教へのアンチテーゼだった?(天智天皇は明らかなる儒教の信奉者)
    ・修験道(役小角)
    ・日本原住あるいは非北方新モンゴロイド系氏族
    ●天智系の光仁天皇が死んだ時に息子の桓武天皇が「哀号(アイゴー:朝鮮語・習俗、漢字は当て字で朝鮮読みするとエホとなる)」と叫び泣いたと続日本紀にある。
    ・天武系にかえて天智系の光仁天皇を跡継ぎに推したのは藤原百川(藤原氏の祖は中臣鎌足)。
    ・現皇室は天智系。
    ・光仁、桓武の頃から征夷大将軍が発足する。(「日本先住民:エミシ」を迫害)
    ・「天武、天智」の名の由来は殷の暴君【紂王】を討伐した周の【「武」王】が紂王の持っていた「天智玉」を奪取した故事にある、という説がある。

    天武ももしかしたら朝鮮系かもしれん?
    まあよう知らんし王室とか本質的にどうでもいいけど。

  3. 知力解放ハイペリオン より:

    今回のBGMはYOUTUBEライブラリより “It_Maintains_Eyes_Change”(=「”それ”は保たれている、”眼”が変えるだけ」的な?)

タイトルとURLをコピーしました