【オススメ】【今すぐ見て下さい】フリーメイソンマスターが話すこの世の真実がヤバい。【 フリーメイソン 都市伝説 やりすぎ都市伝説 予言 】

未分類
【今すぐ見て下さい】フリーメイソンマスターが話すこの世の真実がヤバい。【 フリーメイソン 都市伝説 やりすぎ都市伝説 予言 】

【今すぐ見て下さい】フリーメイソンマスターが話すこの世の真実がヤバい。【 フリーメイソン 都市伝説 やりすぎ都市伝説 予言 】です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

コヤッキースタジオ,コヤスタ,都市伝説,予言,フリーメイソン,カード,秘密結社,マスター,コヤッキー,とーや,真実,予言 カード,カードゲーム,社会,フリーメイソン マスター,コヤッキースタジオ 都市伝説,秘密,やりすぎ都市伝説,西暦,コヤスタ カード,コヤスタ 予言,コヤスタ 真実,削除覚悟,世界 真実,シリコン,ニュース,レーニン,世界 秘密,コヤッキー 都市伝説のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 777ラッキー より:

    スタートもゴールがないのが本来の生き方なのではないでしょうか。その方がいい。スタート、ゴールを決めた段階で支配されていると思います。

  2. 名無し権平 より:

    ファントム時間仮説の事?
    https://www.youtube.com/watch?v=04pVhkI1yMo
    50m走の2通り+スタートラインは違うし順位も違う社会は格差と荒んだ心に満たされる。スタートラインも順位も平等は社会構造が単調になり変化に対応できない種の保存も困難だろう。環境と精神には調和を成形する事に心の豊かさも成形できるが人の存在意義ではないのか?

  3. ooninoo1192 より:

    マスターの話で行くと現時点ではスタートラインはバラバラでゴールもバラバラと言う世界になりますよね・・・
    生まれた時に遺伝でIQが高いか低いかは決まってきてしうし、お金持ちの家に生まれれば親の財産を
    引き継いでってなりますよね・・・
    スタートが同じでゴールはバラバラ・・・これが民主主義?
    スタートがバラバラでゴールは同じ・・・んでこれが社会主義?
    んで今の人類はAIに誘導されている・・・洗脳されている・・・
    ってなると自我が無い世の中になってしまっているって事になりますよね?
    自我がある様で無い・・・
    自分の意見とすれば民主主義がいいと思います・・・が
    けど、今の民主主義国家って民意が反映されているとも思えないんですよね・・・
    結局は国が決めた事の言いなり的になってるのって社会主義?共産主義?と変わらない様な気もするし・・・
    格差社会をなくそうとかって言われるが・・・それを実行するなら社会主義国家になってしまうのかな?
    レーニン思想になるのかな?って思える動画でした・・・
    格差社会を無くして皆平等と言うのであれば、スタートがバラバラゴールは同じになってしまう・・・
    自我を大切にしたいので自分なら
    スタートはバラバラ・・・ゴールもバラバラがいいと思います。
    長々と申し訳ありませんでしたm(_ _”m)

  4. ao ao より:

    自分だったらスタートラインは別々、ゴールは一緒がいい。さらに言えば全員ある一定のゴールには到達できて、頑張った人にはさらに素晴らしいスーパーゴールみたいなのが用意されていたらもっといい。

  5. ぎぎ  Gigi より:

    スタートとかゴールというか、お金がない世界というのが良いのかなと思ったことがあります。お金の価値がありすぎるような気がする。

  6. Rサリバン より:

    ループしたいです、いくぴーと。

  7. にゃん太郎 より:

    マスターの煽りがイルミナティの煽りに聞こえる🤣
    ま!生きているものはいつかね♪
    生きてる間でしか、我が儘も文句も言えない。
    楽しみや、喜びもないからね🥰
    人生楽しもう‼️
    やばい時は逃げようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  8. T・S より:

    アイシールド21の蛭魔妖一のセリフで「10%の力しかねェ手札もハッタリで120%にできる…!!」と「才能には、限界はあるが、努力に限界は、ねェ!」ってセリフが好きなんでスタート位置同じで順位が違う方がすきです。もしくは、1人は100mだけど1人は50mみたいにスタート位置も順位決まってなく一番遠くからのスタートでも一番に成りましたみたいな事がある方が良いと思いました。

  9. torajima snow より:

    なぜ50m走なのだろう?
    マラソンや障害物や競技は色々あるし、例えば
    1000m走を決めたタイムに一番近似値が一番など、自分の得意分野を見つけ無ければ新競技ルールを作り楽しめれば最高!

    ただ、民主主義は多数決というルールもある為自己主張が強過ぎれば問題も生まれる。
    そこで、プレゼン行動で理解者を増やすのもありえる方法で、結果を出す前から出せるように仕込むのもまた走らない駆け引きも有りますよね。

    そして何故走るのか?
    人間って面白い!

  10. 70 yago より:

    一握りの優秀で人並み以上に努力する人間だけが大金を稼ぐ世の中と、現在のアメリカや中国、かつての日本の様なド凡人でも株、財テク等で一山当てれる世の中。
    どちらがより成長し豊かになるかと言えば、言うまでも無いだろう。
    現代の日本人は、能力の優劣や努力の大小などに拘り過ぎているのでは無かろうか?教育や競争によって幾ら優秀な人間が増えた所で、「飯の種」が沢山ある訳でも無し。その先に待っているのが、優秀な人間同士の潰し合い過当競争では国自体が「蠱毒」と化す様なものではないか。

タイトルとURLをコピーしました