【オススメ】日本が”知らない”アメリカ大統領選2020~「勝利」バイデン陣営に、あの団体から「見返りが欲しい」(2020年11月20日)

未分類
日本が"知らない"アメリカ大統領選2020~「勝利」バイデン陣営に、あの団体から「見返りが欲しい」(2020年11月20日)

日本が”知らない”アメリカ大統領選2020~「勝利」バイデン陣営に、あの団体から「見返りが欲しい」(2020年11月20日)です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

米大統領選,トランプ,バイデン,BLM,ブラック・ライブズ・マター,メディア,不正選挙,郵便投票,ワクチン,サンダース,ブティジェッジ,ヒラリー・クリントン,マケナニー,ポンペオ,エリック・トランプ,ハリス,ドニロンのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. くりまろん より:

    どっかのテレビ局でもバイデン側に一部不正が見つかったとは言ってたよね

  2. ぼく より:

    アメリカの記者は質問が簡潔かつ答えるべき方針が立て易く、しっかりと準備されている印象がある。

    日本の記者のように長々と喋ってから「どう思われますか?」と締めて放り投げたりしない。

    この動画の本旨とは違うけど、アメリカの記者会見の映像を観る度に日本の記者会見のレベルの低さを思う。

  3. NaohiroTV より:

    2020年のアメリカ大統領選では水増しされた票数による不正が発生していました。

    バイデンが獲得した票数は8128万1888票と発表されているものの、投票が重複してカウントされていたらしく、707万9000票と発表されました。ですので 8128万1888票から超過分の707万9000票を引くと7420万2888票となります。

    トランプさんの獲得した票数は7422万3251票ですので、2万363票の差をつけて勝っていたことになります。

  4. 部屋の中の未確認生物 より:

    『本当の事』を伝えようとするともみ消されてしまう。こういった動画が何とか残ってるのはありがたい🙏。もっと真実を教えてくれる物が増えて欲しい!。

  5. 仁志 須貝 より:

    不正選挙の証拠がないとはいつものこと。

  6. 仁志 須貝 より:

    不正選挙だったとはよく言われてたけどね。

  7. 山下拓也 より:

    なんか今日もまたバイデン勝利とか記事出たぞ?
    ライブで出てんのにか?
    マジであんな記事出した奴頭おかしい

  8. kazuya chan より:

    日本政府も介入した証拠も有るとの事。そりゃ~隠蔽して来たじじつをばらされたく無いからね=奴らも必死だな。GHQの頃から入り込んでた奴等。日本国憲法を逸脱した今回のワクチン接種。ニュルンベルグ国際法擦れ擦れのグレーゾーンギリギリのワクチン接種ろコロナ恐怖をメディアは連日の様に煽り立てる嘘。🐯さん大統領を守るQ軍と。フリン将軍はにほんのDSを一掃するだろう。如何に最後の悪足掻きも風前の灯。ルッキンググラスで日本と世界の未来を見て来たのでしょう。○○支配構造も破壊されるのは時間の問題。

  9. kimur ell より:

    がんばれテレ東の中の人!

  10. 中原幸二 より:

    この一連のトランプ陰謀論系のテレ東のYouTubeの動画絶対に消さないでほしいな〜。何年後かにこのサムネとコメント見てみんなで飲み会だ。

タイトルとURLをコピーしました