【オススメ】【自作】戦艦大和が生き残って超強化された姿をつくってみた【光造形3Dプリンター】

未分類
【自作】戦艦大和が生き残って超強化された姿をつくってみた【光造形3Dプリンター】

【自作】戦艦大和が生き残って超強化された姿をつくってみた【光造形3Dプリンター】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
3DCG,3Dプリンター,3Dprinter,模型,プラモデル,プラモ,戦艦,光造形3Dプリンター,ゆっくり実況のタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 宣言ボーイ より:

    ※合憲です

  2. 「Missouri」R.A.F. より:

    インディペンデンス沿岸域戦闘艦とかつくってほしいと思う今日この頃

  3. 門脇隆 より:

    せり出してくるのならやはり空母が宜しいかと
    折角なので、PS2版暗黒星団帝国三部作の第一弾に登場の戦闘空母ガミラシアを立体化するのも一興かと
    或いは旧作ファンの取り込みが出来る可能性、なきりしもあやめ?

  4. 黒オヤジ より:

    ブルーノアの反陽子砲思い出したw

  5. Mukade Wolf より:

    はい、ミサイルは戦艦を時代遅れにする可能性がありますが、それは外洋で戦艦を置き換えることができるという意味ではありません、ミサイルは戦車の化学シェルのようなものであり、誘導とより多くの燃料があり、間隔を空けた装甲で打ち負かすことができます、そして 戦艦が厚い間隔の装甲帯と甲板で構成されているという事実、ミサイルの攻撃は可能ですが、それの戦闘地区への侵入はありません。これも装甲スキームによっては、オールオアナッシングタートルバック、層状装甲、多分?

  6. 新城直衛 より:

    元ネタのマブラブって結局どうなったんだっけ?
    アニメでトータルイクリプス?しか見てないのでイマイチ(。´・ω・)?
    サブチャンネルで元ネタ紹介みたいなのも面白いかな?

  7. Feito369 より:

    接合部材の心棒をプラ棒か真鍮棒にしてみては?
    強度よくなりそう

  8. Real Fordf1 より:

    饅頭めさ子がルンバ操縦してお仕事してるのカワイイ。

  9. くろ より:

    デ○ラー砲ww

タイトルとURLをコピーしました