【オススメ】合コンで中卒の土方の俺を引き立て役にする大企業勤務のエリート同級生「誰でもできる仕事じゃんw」職業で人を見下す勘違い男に現実を伝えた結果w【スカッとする話】【アニメ】

未分類
合コンで中卒の土方の俺を引き立て役にする大企業勤務のエリート同級生「誰でもできる仕事じゃんw」職業で人を見下す勘違い男に現実を伝えた結果w【スカッとする話】【アニメ】

合コンで中卒の土方の俺を引き立て役にする大企業勤務のエリート同級生「誰でもできる仕事じゃんw」職業で人を見下す勘違い男に現実を伝えた結果w【スカッとする話】【アニメ】の合コン内容です。 LINE,スカッとする話,スカッとツインズ,漫画のタグも設定されています。

コメント

  1. shinobu hazuki より:

    土方舐め切ってる馬鹿は等身大分のコンクリ枠にぶち込んでコンクリで固めて
    ハンマーでドタマ叩くかあ。
    おらっよっと。

  2. 木谷将宏 より:

    9:45
    (ウラタ)これは、破局するパター…………(壁に押し出され落下)
    (リズベット(オーグマー着用))え?どういう事?

  3. 大輔 より:

    人様の家庭環境や学歴にイチャモンつけるバカでマザコンとか、気持ち悪いクズとしか言えないな!

  4. haruto より:

    学歴で判断する人はそれしか自分に強みがないってことなんだと捉えてる

  5. 杉山和隆 より:

    主人公の育ちや学歴が恥ずかしいなら飯塚の人間性の方がよほど恥ずかしい。

  6. 銀の弾丸 より:

    名誉毀損と侮辱の莫大な慰謝料請求しろよ。謝罪させろよ。死ぬまで追い込んで後悔させろよ。制裁が温すぎる

  7. kotoe2119 より:

    ここ近年はコロナ禍で泣く泣く高校中退せざるをえないかたもいらっしゃるというのに、飯塚はプライドだけ無駄に高いアフォですね。

  8. 栗林和宏 より:

    へぇ〜、本当の社会のゴミはどっちかな😒😡💢
    いい歳こいてママって……気持ち悪ぅ🤢

  9. 中川良一 より:

    飯塚はプリウスアタックまではしなかったか

タイトルとURLをコピーしました