【オススメ】#682 【人間は量子でできている!量子がわかれば人間がわかることを、君はわからない】加治兄だから解説できる!最新量子力学と人類学の素敵な関係-masakazu kaji-

未分類
#682 【人間は量子でできている!量子がわかれば人間がわかることを、君はわからない】加治兄だから解説できる!最新量子力学と人類学の素敵な関係-masakazu kaji-

#682 【人間は量子でできている!量子がわかれば人間がわかることを、君はわからない】加治兄だから解説できる!最新量子力学と人類学の素敵な関係-masakazu kaji-です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

horizon,kajimasa,ホリエモン,かじまさ,梶チャンネル,歴史,政治,都知事選,東京,日本,経済,龍馬,坂本龍馬,幕末,明治維新,明治,kaji,masakazu,加治,将一,かじまさかず,かじ,まさかず,アンティークコイン,コイン,金貨,神聖ローマ帝国,アメリカ,PCGS,NGC,コインオークション,新選組,軍師 千利休,堀江,立花,堀江貴文,心理,コロナ,時事,ムー,しょういち,ゲンダイ,隠蔽,報道,メディア,宇宙,幸せ,天皇,高校講座,中学,社会,講座,講義,NHK,フリーメイソン,fifi,フィフィ,瞑想,れいわ,ゴルフ,癒し,デモクラシー,デモクラシータイムス,竹中,維新,近代史,宗教,抹茶,リスク,災害,マインドフルネス,戦争,国際,加持,フリーメーソン,PCR,コロナウィルス,チャイナ,中国,児玉龍彦,三峡ダム,決壊,自然災害,中共,中国共産党,ポンペオ,ニューソク,講話,オリーブの木,ジジ,武漢,危機,北京,台湾,JRPtelevision,NTDTVJP,松田政策研究所,暴動,電通,不況,貧乏,脱貧乏,失業,尖閣,池袋,池袋暴走事故,事故,交通事故のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. AKIYAN! U より:

    いやぁ〜最高の動画だね🌈抹茶含んで最高とか言ってる貴方さまが最高です🍵何を思って語らんとしてるかを思うと心がジーンとくる😌まだまだ俺もアドレナリン系になってないなと実感できた40代です😁これからの人生は、共感力ある人を大切にしていきたいと思った。宇宙が喜ぶ考え方や行動を分かりやすく取り上げて頂ける日を楽しみにしてまーす♪

  2. ぱぴ より:

    『かじ兄』
    と 呼んでみたくなりました。

    自分で選んだ生き方なのに
    ずっと先の予定ですが、
    終わりの時は野良猫の様に1人で
    おしまいにするしかないと思うと
    やはり とても怖いし 淋しいです。
    そんな日常の中、ココアの様に温かい
    おじさんを私は見つけました。

  3. 鈴木 遥 より:

    壮大な宇宙論と人類学が見事に結びつく、加治さんの考察は素晴らしいです。
    物理学を専攻した私の同僚も、愛情と人間学の視点が加わることでガラッと見方が変わったと言っています。
    現在、最新の科学分野では生物学も人間行動学も、国際的に「宇宙視点」での学問に移行しています。
    「宇宙生物学」「宇宙人間科学」「宇宙物理学」etc…
    最先端をいく視点を、加治さんは私たちに教えてくれています。これはとても有益な動画ですよ。応援しています。

  4. 涼宮家♪二人は仲良し♪ より:

    今日もありがとうございます。量子力学と人類学の素敵な関係、とても興味深かったです。「重ね合わせ」という考え方がよくわからなかったので、他の動画を見てイメージを掴んでから、この動画を見ました。少しずつわかってきました。娘夫婦は理解が早く、若さとエネルギーを羨ましく思いましたが、焦らず自分のペースで学んでいきたいと思います。続きを楽しみにしています

  5. 18 Milkyway より:

    本当に面白いですっ!全てを構成している最小単位を考えたら、全部同じ、宇宙も同じって考えたら、そこに人間も入らないとおかしいですよね。すごい…!人間って、自分たちのことなんて全然わからないのに、自然とか動物とか地球のこととか、見た目で分類したり見えてる行動パターンだけで括ったり・・・物理学から人類がわかるなんて、不思議〜そして本当に面白い〜〜🥰ワクワクが止まりませんっ😆😆ありがとうございます😇😇

  6. 安達典子 より:

    加治さんの動画に出会えてよかったです。人間が量子でできてるお話は
    量子のことを知らなかったので
    びっくりしました。
    まだ、理解してないかもです笑
    アドレナリンよりセロトニン!
    とても納得しました。
    セロトニンが愛につながるかもです。ありがとうございます。

  7. 熊谷一江 より:

    加治兄、めちゃくちゃ共感です!! ヤマガ育ちの私は、夜空の銀河を見つめながら〜 この神秘は、大人になったら訳解るんだ!!とワクワク・ドキドキした子供の日の記憶、未だ生生しくよみがえります!!🤔😔😄 つかみや手応え、多いに有りです!!

  8. waka kaz tube より:

    かじ兄いつもありがとうございます❤️かじ兄の宇宙は愛でできているという世界観が最高に好きです❕人には無限の可能性が詰まってますね⭐️

  9. cruze6868 より:

    加治兄、今日の動画は本当に有難い気付きが多いテーマでした。これまで 何本もkajiチャンネルを拝見させて頂きましたが、僕の中では ベスト3 に入るほど 感激、感嘆の動画でした。感謝致します😌

  10. マッキァベリィー より:

    電子は存在していても、なんとな〜く存在していて、
    その位置ははっきりしていないそうです。
    位置を確かめようと人間が観測すると、観測のエネルギーが作用してしまうのでしょうか、
    位置がどこかに決まってくるそうです。全く不可解なものです。
    かのアインシュタインもこれには困ってしまって、
    『私が月を見ていない時は月は存在していないのでしょうか・・・』
    と呟いたとか。 もう、びっくりしてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました