【オススメ】「ちょっと勉強代は高かったけど3Dプリンター完全復活しました!」第1660話

未分類
「ちょっと勉強代は高かったけど3Dプリンター完全復活しました!」第1660話

「ちょっと勉強代は高かったけど3Dプリンター完全復活しました!」第1660話の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
backspacefm,drikin,ドリキン,どりきん,サンフランシスコ,ガジェット,散財,Gadget,4K,vlog,連続散財小説,朝の連続テレビ小説,朝の連続散財小説,連ドラのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. Lemon より:

    fusion365も経験有るし3Dプリンターほすぃです

  2. forty- seven より:

    勉強代は高くつきましたが、3Dプリンター完全復活おめでとうございます👍

  3. m t より:

    3Dプリンター復活おめでとうございます😊

  4. 横山みみこ より:

    うぁ部品って高いですね~。次は詰まらせないようにして下さいね(≧▽≦)

  5. HISAKAZU HADA より:

    こういうパーツの値段を考えると,調整のめんどくささはあるもののEnder3とかのほうがよく見えたりもしますし,難しいところですね.
    200ドルあるとEnder3とかその互換機のVoxelabとかの安いモデルだと本体まるごとかえそうですからね.....

  6. ゆーすけ「悠悠自適」film より:

    3Dプリンターの動いて出来上がってくる感じにワクワクしますね!復活おめでとうございます!

  7. takeotaの物欲し雑記帳 より:

    はじめまして。A250を使用していますが、オートキャリブレーションは純正プリントシートの鉄板に磁気センサー近づける方式なので、サイズ関係なく他のシートだと機能しないです。
    私も同じ方法でやってます。
    お困りの際はお力になれることがもしかしたらあるかも知れませんので宜しければお声掛け下さい。今後とも宜しくお願いします。

  8. 清水正己 より:

    キャリブレーションからのテストプリント、dorikinさんほどのキャリアでもトラブルからの復旧は大変なんですね。
    でも、正常に動く方向なので良かったですね、また作品楽しみにしてます。

  9. ひつじ より:

    おはようございます。
    3Dプリンターのモジュール交換し、完全復活して、良かったですね😊
    部品代は、かなりお高く付きましたね。
    次の動画も楽しみにしています。

  10. 吉田拓磨 より:

    届くの思ったより早かったですね!
    今度は上手くいくといいですね。

タイトルとURLをコピーしました