【オススメ】【ツイフェミ】オタク合コンに参加する条件がやばすぎると話題wwwフェミさん女性の感覚とずれていることが発覚してしまう

未分類
【ツイフェミ】オタク合コンに参加する条件がやばすぎると話題wwwフェミさん女性の感覚とずれていることが発覚してしまう

【ツイフェミ】オタク合コンに参加する条件がやばすぎると話題wwwフェミさん女性の感覚とずれていることが発覚してしまうの合コン内容です。 ヒロシのプライベート,ヒロシの時事ニュース,クレアのタグも設定されています。

コメント

  1. アルテチュード より:

    学歴等が違っても上手くいっている夫婦やカップルは、価値観や倫理観が合っているから。
    と言うのを聞いた事があるけど、ツイフェミってそう言うの持ち合わせて無いからなぁ。

  2. day time より:

    そんな合コン行かない

  3. のいる より:

    でもこのスペックきっちり守れてる男性レベルになるとそこそこ需要出てくるだろうからむしろモテないオタク共にどうしたら良いかというのを条件で教えてる感

    実際にtheオタクとスペック満たせてる奴だったらそりゃ後者にいくし

  4. 筑紫次郎 より:

    そこまで好条件の男性なら婚活に行くまでもなく結婚してるか、する気がないかのどちらかだと思うのです。

  5. スコッチ安藤 より:

    ギリギリ参加できて草
    でも参加しても惨めな思いしそう

  6. 名無し匿名 より:

    逆にサクラ雇って全参加条件を余裕でクリアしている設定のハイスペ男子を送り込んでガチオタのディープな話をさせたらどうなるかな?
    万が一にも噛み合ってしまわないように参加女性の趣味や仕事と無関係のネタで仕込んで。

  7. 子供心やんちゃの介 より:

    こんなク○みたいな合コン行かなくても素敵な人に出会えてるのがいかにありがたいかがわかる
    男女ともに言えるがレディとして扱われたいならまず自分がレディにならんと

  8. めんたるとうふ より:

    身長175㎝ w

  9. 山田山田 鶏版 より:

    こういう合コン上を見ると凄いぞw
    高収入 高学歴 高身長の三高
    もしくは高身長+学歴か収入のニ高でも可とかいう
    募集要項あるとこも・・・・・・
    思わず笑ってしまったw

  10. うさまる より:

    お疲れ様です。

    女性側が参加条件を指定出来るのなら、男性側も参加条件を指定しては?
    女性が安い金額で人権指定して来るなら、男性だって高い参加費用を捻出しているのだから人権指定しても許されるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました