【オススメ】ぶっ壊れた3Dプリンターに「ヘアスプレー」を吹きつけると… とんでもない事が

未分類
ぶっ壊れた3Dプリンターに「ヘアスプレー」を吹きつけると… とんでもない事が

ぶっ壊れた3Dプリンターに「ヘアスプレー」を吹きつけると… とんでもない事がの内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
作ってみた,きすみ,3Dプリンター,3Dprinting,発想,工作のタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. ダニエル より:

    3Dエクストラキープは草

  2. sleeper9 Nemui より:

    私は、スーパーハード派
    スティック糊は、生理的に嫌

  3. tai245 より:

    剥がれるなら囲まれてる3Dプリンター買えばいいんじゃない?

  4. 司馬紺鹿 より:

    エタノールじゃなくもアルコール含んだウェットティッシュでも良いと思う

  5. y_taraso より:

    前回の動画と今回の動画の差が激しいwww

  6. 老眼の狩人# より:

    プラモデルの塗装で【ケープ剥がし】というテクニックがあるんですがソレの応用ってことですかね?

  7. ざるそば より:

    きすみさんの3Dプリンター何円くらいするんですか?

  8. NAIS seki より:

    ケープのいいところはスティック糊ほどは強力には定着しないが、スプレーである程度均一に薄く塗布できる上に汚れてきたらお湯で洗い流せる(元々ヘアスプレーだし)って所。

  9. Night Owl より:

    ヘアスプレーってこんなところで役立つんだな

  10. Y nowi より:

    3Dエクストラキープってそういうことだったのかー

タイトルとURLをコピーしました