【オススメ】都市伝説じゃなく…東京タワーの下にフリーメイソンの●●が存在している…!?

未分類
都市伝説じゃなく…東京タワーの下にフリーメイソンの●●が存在している…!?

都市伝説じゃなく…東京タワーの下にフリーメイソンの●●が存在している…!?です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 現役ソープ嬢のズタボロ日記☮️skrr. より:

    やっぱ、神道じゃメイソンにはなれないかもー!

    でもそう考えると、日本人がピラミッドの作り方教えたっていう都市伝説みたいな話もあるしね。

    アメリカが、凄かったんだよ。結局。

  2. Mary Gold より:

    東京タワーの下のあそこのビル知ってます。私はかつてIT会社であそこのビルにテナントとして会社が借りていたのですが、更新してもらえず(一応私の会社も歴史のある有名IT企業)やむなく私の部署は本社に移りましたが、あそこのビルでフリーメイソンのイベントが時々たしかよく日曜日とかに縁日みたいにいろんなテイクアウトの店だしてました。でもイベント時になるとすべて外から見えないようにブルーシートですべて隠すのでそのお店などは実際見たことがないのですが、匂いがしてくるし、わいわい楽しそうな声が聞こえてきてるんでフリーメイソンのメンバーのファミリーがイベントやってるんだろうなってわかりました。しかしながらイベント時は私はそこのビルに仕事で入らないといけないのですが、正面玄関前の広場はフリーメイソンのイベントで使ってるので何十人もの警備員が社員の勝手口の通路に誘導し、裏から入り、社員用の裏のエレベータを使って自分のオフィスに行かねばならずイベント時は大変でした。警備が見張ってるので決められた通路しか歩いてはいけなかったです。(笑)あそこの東京タワーの下の場所は、鹿鳴館があった由緒ある場所なのであんなボロビルで高いのに若干強気なテナント料でした。森ビルなんでフリーメイソンのイベントをやってるのも納得でした。

  3. 負け組夫婦 より:

    都市伝説じゃなかったんだ…

  4. テーブル より:

    高須先生面白すぎる笑

  5. トミーたか より:

    うわぁ~🤣生々しい会話
    視聴した方々、陰謀論じゃないからね~松浦さん、高須さん対談して話してるから。目覚めろ日本人 配信ありがとうございます。さすが松浦さんのキャラ最高に好きや~

タイトルとURLをコピーしました