【オススメ】【2ch修羅場】合コンで俺「年収は…」女「ねぇねぇ」俺(金目当てか?)そこで彼女に仕事を首になったと嘘をついたら衝撃の結末が

未分類
【2ch修羅場】合コンで俺「年収は…」女「ねぇねぇ」俺(金目当てか?)そこで彼女に仕事を首になったと嘘をついたら衝撃の結末が

【2ch修羅場】合コンで俺「年収は…」女「ねぇねぇ」俺(金目当てか?)そこで彼女に仕事を首になったと嘘をついたら衝撃の結末がの合コン内容です。 #2ch,#2ちゃんねる,#ゆっくり解説,#修羅場,2ちゃんねる,修羅場,スカッと 2ch,2chゆっくり,2chゆっくりスレ,2チャンネル,スカッと,スカット,マジ草チャンネル,2chスカッとのタグも設定されています。

コメント

  1. 爆笑2chスレまとめ【ゆっくり解説】 より:

    これって彼氏側、彼女側からどんな風に思いますか?

  2. トミー より:

    男だけど騙されて嫌な相手と結婚しなけりゃいいのでは?
    もしくは自分で金管理して夫婦別財布とか…
    人との繋がりって信頼関係が一番大事だと思ってるから、こういうことするやつと友達付き合いすらしたくない、ただの構ってちゃんにしかみえんw

  3. ゆっちゃん より:

    女性側ですけど、されたら悲しいかな。信じられてないって感じがして。

  4. 松原浩司 より:

    男側だけど、やっちゃいけないのは間違いない。でも、気持ちがわからんことはないけどなー。

タイトルとURLをコピーしました