【オススメ】3Dプリンターで作ったものをかっこよく塗装する方法大公開!【空母赤城】

未分類
3Dプリンターで作ったものをかっこよく塗装する方法大公開!【空母赤城】

3Dプリンターで作ったものをかっこよく塗装する方法大公開!【空母赤城】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
3DCG,3Dプリンター,3Dprinter,模型,プラモデル,プラモ,戦艦,光造形3Dプリンター,戦車,戦闘機のタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 宮間めさの『テイコク立体』 より:

    高繊細→高精細でした
    なんか画面が左右反転してしまっている箇所が多くありました。。。謎の撮影ミスでした。。。見づらくて申し訳ないです。
    コメントがもったいないので動画はそのままにしておきます

  2. なー より:

    4:07 体育館の天井に引っかかってるボール

  3. 赤城さん より:

    上々ね。

  4. any より:

    指のアップが多くて興奮した

  5. 谷哲成 より:

    鉄筋じゃなくて鉄骨です。

  6. 通りすがりの仮面ライダー より:

    これは素晴らしい仕上がり✨
    世界広しと言えど、ここまで軍事兵器に心血注いで立体造形物を創り出している女性は、めさのさんだけだと思われるので、これは日本の誇る有望な人財として国宝に指定してほしいところ。

  7. deka shiro より:

    大変な作業をお疲れさまです。造形や塗装の詳細よりも、素のお声とよそ行きのお声の違いが面白かったです。それにしても空母赤城は、独特の形状が異彩を放ちとても魅力的な艦です。

  8. takonamasu より:

    0:30WOTの氷河マップで多分見るやつ

  9. QANT 00 より:

    そろそろエアブラシのメンテナンスもしようぜ!めさのさんW
    (壊れる前に!)
    めさのさんの塗装結構好きなんだなd( ̄  ̄)

タイトルとURLをコピーしました