【オススメ】忘れがちなディズニー映画の人種差別シーン ランキングTop10

忘れがちなディズニー映画の人種差別シーン ランキングTop10

忘れがちなディズニー映画の人種差別シーン ランキングTop10です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

WatchMojo,Japan,top10,トップ10,リスト,ポップカルチャー,芸能人,動画,音楽,TV,映画,ランキング,ディズニー,ファンタジア,ドナルド,サンタ,ジャングル・ブック,アラジン,ピーターパン,わんわん物語,ダンボ,南部の唄のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 1 62 より:

    同じ人種で財力や男女差別や虐待やハンデ等の差別してる人間関係もちゃんと描いてるからディズニーに惹かれる。

  2. ひよこひよこ より:

    ちょっと待って、日本人って出っ歯って思われてるの?w
    確かに私は出っ歯だけど、別に特に出っ歯の人が他国より多いわけではないよね?

  3. ああ より:

    戦時中は仕方ないと思うわ
    日本も鬼畜米英とかやってポスター?に鬼みたいな絵を描いたし

  4. 助毛 より:

    ぶっちゃけ悪意ある日本人の特徴は今の人間からしたら違和感あるけど、ある意味当時を知らない人間からすれば当時のアメリカ人と同じでメガネ出っ歯だとは思うわw

  5. K T より:

    アメリカが時に恨まれる理由が分かったw
    そういう所だぞw

  6. R.J. より:

    アラジンが個人的に今まで見てきた映画ひっくるめても好きな映画であり、小さい頃に見て、サントラに魅了されたから、今になって差別的なことがあったんだなと初めて知った事実。小さい頃に見ると差別は気付きにくいけど、大人になってそういうところを自分の人種じゃなくても感じ取れるのが寂しい現実かもしれない。

  7. れっつごー茶々丸 より:

    人種差別を笑ってきた奴らが急に世界中に人種差別辞めろって言い出した所で、人種差別を日常的にやってきたのはお前らだけなんだよって感じがする。
    最近のポリコレなんて特にそう。
    全く関係ないところに火の粉を振りまいてる自分が一番燃えてる。

  8. じゅげむ より:

    お辞儀のところめっちゃ笑ったwww

  9. Sora 11 より:

    今ではディズニープラスで差別のような内容があるものには注意書きで「それは当時でも今でも許されるものではありません。」というようなものが出てくるけど、差別をなかったことにするんじゃなくてそのまま残してダメだとしてるのがいいと思う。

タイトルとURLをコピーしました