【オススメ】「燃えた手記」に残されたピラミッドの正体!フリーメイソンとヨハネの黙示録の関係とは…

「燃えた手記」に残されたピラミッドの正体!フリーメイソンとヨハネの黙示録の関係とは…

「燃えた手記」に残されたピラミッドの正体!フリーメイソンとヨハネの黙示録の関係とは…です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

ピラミッド,ニュートン,フリーメイソン,秘密,謎,ヨハネの黙示録.ミステリーのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 城間夏夫 より:

    ピラミッドの淵を掘れば面白い発見が出来るはず。

  2. スロニートが逝く―広島弁でスロパチを打つんじャ― より:

    くそ

  3. T.Hajime より:

    ニュートンは他に聖書に埋め込まれた暗号を解読しようと試みていますね。

    残念ながらが旧約聖書の冒頭にある創世記を含む五書の文章を、単語ごとに設けられたスペースや記号を全て取払い、それを長大な1つの文章にし、更に数十、数百文字飛ばしで意味のある単語を抽出するという、現代のコンピューターを持ってしても数週間も掛かる暗号解読には至りませんでしたが、ニュートンの謎に対しての飽くなき探究心の強さを感じさせられますね。

  4. PIEDPIPER より:

    ピラミッドがUFOって映画スターゲイトかな?

  5. 梅干大臣 より:

    自惚れたニンゲン共にはいつか天罰が下ります👍😁

  6. UFO より:

    太古においてエジプトの神官たちは神の力を自分たちの力にすり変えることによって人心を撹乱していました。大昔に電気が発見されていましたが、それは奸計(かんけい)に応用されました。当時の聖職者は多くの人の力をかりなければ開かない重い扉を全く自然に開いたりしていました。当時の聖職者は電気で開いた扉を神が開いたのだと言っていました。それでもなお民衆は神官に盲目的に従って、彼らを偉大な奇跡の人と信じていました。神官たちは数々のトリックを演じては民衆に偉大な力を持つ人だと思い込ませていました。ピラミッドの頂上に、祭壇を設け、処女たちが殺されたのです。生きているあいだに肉体を切り裂いて心臓を取り出し、その肉体を下方の岩に投げ落としたのです。古代において人心を抑制するために人間がいかに真理をゆがめたかがわかれば、人間が虐待を絶やさなかった理由も容易に理解できるでしょう。人間は現代において他人が持っている僅かな最後の金を奪い取ってでも飢餓におとしいれたりします。 との説はどうでしょうか?

  7. TETUONE20120311 より:

    ピラミッドUFO説激しく同意します、そもそも宇宙人って肉体の物質化と非物質化を自由にできると仮定すれば
    非物質化してピラミッドへ憑依すれば良いわけで、内部に生命保持インフラなんて必要ないし
    最低限必要っぽいエネルギー循環機構だけ備えれば内部構造はそれでOk.ですよね

  8. 小林義和 より:

    キュビトってたしか、ノアの箱舟でも長さの単位でしたよね

  9. UFO より:

    古代の地球人は自由エネルギーの秘密を知っていました。ついでながらラジオの鉱石受信機は自由エネルギーで働く物の一例です。電力は全然供給されないのに空間から音楽や声が聞こえてくるのですから、これは素晴らしい物でした。大発明への手がかりになるかもしれなかったからです。ところが一方真空管を用いる事が流行し、屋内線から電力を供給するようになり、大発明への手がかりは消え失せました。現在では自由エネルギーの開発が進みいずれ成功するでしょうが、カネというものが存在するところには必ずトラブルが起こります。

  10. UFO より:

    ニュートンは、地球と天体の運動を初めて演繹的(えんえきてき)に示し、太陽系の構造について言及しました。もちろんピラミッドにおける引力、重力、反重力に関して何らかのヒントを得ていたと考えられます。 以前話しました南アフリカの科学者、バンデン・バーグは反重力の推進原理を発見し、画期的なエンジンを発明しました。(世に出ることはなかった)生前彼は「この原理は非常に簡単なので『こんな物をなぜ小学生でも思いつかなかったのだろう』と言って科学者は驚くだろう」と語っています。

タイトルとURLをコピーしました