【オススメ】【ドラゴン細井へ質問】合コンで必ずする話は?😆🍸💕💕#受験生版タイガーファンディング #細井龍 #タイガーファンディング #マネーの虎 #医学部

未分類
【ドラゴン細井へ質問】合コンで必ずする話は?😆🍸💕💕#受験生版タイガーファンディング #細井龍 #タイガーファンディング #マネーの虎 #医学部

【ドラゴン細井へ質問】合コンで必ずする話は?😆🍸💕💕#受験生版タイガーファンディング #細井龍 #タイガーファンディング #マネーの虎 #医学部の合コン内容です。 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのタグも設定されています。

コメント

  1. Y R より:

    本八幡の内科(東邦から東北大学に編入?)した人は、医師としてどうですか?その医師は方程式もできないんですよね。生活習慣病の専門医が誤診したんですよね。これは明らかに患者を殺そうとしたからだと思いますよね。脂質異常症の人にお肉はたくさん食べて、アルコールは好きなだけいいよ。その代わりはお米は少なめにって言ったんですよね。それに加えてあなたの家系は、糖尿病になりやすいと申告してないのに言われました。血液検査でわかるんすか?脂質異常症の患者ってだけなのに。絶対に治らないと言われました。
    まぁ、すぐに別の病院にいって体重さえ気をつければいいよって言われて治りました。

    なんなん青葉メディカル。
    患者の過去を調べてるとしかおもえないよね

    それに方程式できないよ
    悪玉の計算、エクセルでやってた
    不思議なのは、健康診断の項目が一部穴埋めなの業者の嫌がらせ?
    医師が、方程式できないからさ、
    こっちが計算したんだけど

    なんなん

    医師は方程式できないのになれるの?

  2. ミニミニミニ より:

    先生参加されると、ひくてもあまた😂

タイトルとURLをコピーしました