【オススメ】【幻のTFを自作!?】3Dプリンターで試作版ゴッドボンバーをつくってみた(前編)【トランスフォーマー超神マスターフォース】

未分類
【幻のTFを自作!?】3Dプリンターで試作版ゴッドボンバーをつくってみた(前編)【トランスフォーマー超神マスターフォース】

【幻のTFを自作!?】3Dプリンターで試作版ゴッドボンバーをつくってみた(前編)【トランスフォーマー超神マスターフォース】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
3Dプリンター,ロボット,変形,合体,プラモデル,トランスフォーマー,Transformersのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 迅雷 より:

    完成おめでとうございます!
    失礼を承知で言うと、これ売って欲しい…

  2. サミア より:

    俺様さん、初めまして。
    今回の試作版ゴッドボンバーのような試作玩具を製作しようとなると、やはり資料が乏しくなるのは仕方ないですね😅
    でも、個人的には試作版の方が逞しさと強さを感じます💪

  3. 044すとらとろん より:

    骨太でカッコイイ!まさか伝説の試作品を本当に遊べる形で立体化するとは…お見事です

  4. ヤベーイ星人 より:

    ファイヤーガッツがないと出来ませんね…お疲れ様です、もうタカラクオリティですね!!後編も楽しみです〜

  5. ねりものちくわ より:

    どう考えても設計と出力が一番大変なのに、そこをさらっとダイジェストにしちゃうのがすげえ。

  6. 島田將紹 より:

    いつかオタファさんやユキオさんのようなビッグネームの玩具レビュアーとコラボして欲しいなぁ…

  7. GUNHED より:

    おお、はるか昔にチラッと見たゴットボンバーだわw凄いとしか言えませんね。🎉

    気になるのはヘッドマスターとマスターフォースは和製TFなのと既に年月が経っているのでどうなるか分かりませんが、少なくとも胸のサイバトロンマークは消した方がいいですね。
    (TFはハズブロから3RDパーティ製を黙認されてるが、どのメーカーも配慮してエンブレムそのものはは入れてない)
    他の動画の作品も場合によっては権利侵害を訴えられるので何かしらオリジナルとの差異(形状や配色など)を作った方がいいです。(チャイナ手法)

  8. hidanori Hakuchou より:

    昔のおもちゃの改造や色の塗り直しかと思ったら、ここまで出来るんですね。驚きました。凄い

  9. Yukik Yuki より:

    合体が楽しみ過ぎる😵

  10. キーノマサカリ より:

    メーカーから試作品がらみの依頼が来たら、狂喜乱舞しながら作業しまくって、廃テンションにブレーキが効かなくなるかも??(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました