【オススメ】個人的に好きな「合コン動画の面白シーン」まとめ【EvisJap】

未分類
個人的に好きな「合コン動画の面白シーン」まとめ【EvisJap】

個人的に好きな「合コン動画の面白シーン」まとめ【EvisJap】の合コン内容です。 フジ,ふじ,Fuji,えびすじゃっぷ,EvisJap,chill,けす,森山,エビスジャップ,UCFvdMK5ZJ4iYB2Np7QVx_sQ,えびすじゃっぷ切り抜き,切り抜きのタグも設定されています。

コメント

  1. おおたけくん より:

    合コンで使えるゲームまとめみたいな動画あげてほしいです!

  2. 長谷川愛 より:

    青汁偉そうにと思ったけどよく考えたらえびじゃが普通に悪いし本当にヘラヘラしてたらもっと怒るよね笑

    ノリいい人だったんだね、青汁王子

  3. 黒田隼平 より:

    青汁王子持ち帰ったのAV女優で草

  4. トモ より:

    休止理由、単純に大麻とかなのかなー?

  5. Gn09 より:

    喫煙シーンのまとめ見たいいいいいいいいいい

  6. masa uta より:

    青汁王子ちょろいなーって思ったけど、エビジャのスキルの高さでそう見えるだけかなと思うとすげーわ

  7. ベトけんのベトナムチャンネル/Vietken より:

    早く戻ってきて欲しい!青汁王子懐かしすぎる!!

  8. カタカナでいうとマとアが好き より:

    固定希望します!えびすじゃっぷが休止した理由に仮説を立てました。まず彼らは法的な措置をとられてしまい、休止したか公言できないということ。これは無期限休止なことにも法的な措置を取られていたら合点があうと思います。誰に法的な措置を取られたか3つあげます。まず女性関係、次にYouTube関係者、最後に案件を依頼した企業だと推測します。他にも考察する方はコメントに書いてください!

  9. より:

    まーじ、課題も終わったから9月毎日投稿してほしい暇になる

  10. 川あるく より:

    姉さん系の時の自己紹介は爆笑したwww

タイトルとURLをコピーしました