【オススメ】【必見】フリーメイソンが表舞台で本格始動!DAOとメタバースとは・・・

【必見】フリーメイソンが表舞台で本格始動!DAOとメタバースとは・・・

【必見】フリーメイソンが表舞台で本格始動!DAOとメタバースとは・・・です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

ミステリー,オカルト,日本,ムー,都市伝説,マットショー,フリーメイソン,DAO,仮想通貨,DeFi,メタバース,Web3.0,Web3のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 天照 より:

    顔出しはしませんが
    フリーメイソンの情報はありますよね?
    世界を良くしようと考えているのは
    とても嬉しいです♪

  2. べる子 より:

    非常に興味深い内容をありがとうございます。時代は確実に進んでいますね!
    先日、VRの世界を体験したのですが想像以上に凄い世界でした。
    ただ、目と脳がとても疲れるので年齢が行くと現実的に厳しいのかなと感じました。

  3. T Y より:

    「ロボット人間たちのほうは、それに従って生きるだけだ。これはある意味では気楽な身分だ。戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので、ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。

    ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。

    こうして人類は、完全に2つに分かれる。天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。

    そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」

  4. T Y より:

    これはダメだな…8割は『メタバース』に入る『機械人間』。2割の入らなかった人間の内、イスラエル12支族に該当する人間は『神人』『ホモ・ギャラクティカス』になる

  5. 会社を休業したら昔の推しを見つけたのでドラマチックに貢ぎたい より:

    (´∀`)ノ⌒◎チャリーン♪
    マットさんいつも面白い話をありがとうございます。
    私も最近openseaをはじめてみたのでNFTで色々遊んでみようと思います。

  6. T Y より:

    『メタバース』に人間を入れる為には何が必要か。
    ①ニューラリンク(脳に視覚情報をinput+仮想現実内で行動する為の脳の信号をoutput)
    ②生体情報+位置情報を把握する為のマイクロチップ(これは既に実装済)
    ③個人情報+信用情報を確認する為のマイクロチップ(これはマイナンバーカードから移行する)
    ④仮想通貨

    これらは『違和感』『反発』を発生させない為に『緩やかに』導入される。緩やかな変化に人間は『抵抗』を感じない
    これらのデメリットは
    ①普通に脳をハッキングされる。
    ②生体マイクロチップで心理状態+健康状態が筒抜け
    ③信用情報により行動が制限される
    ④特定の行動をしないと仮想通貨が貰えないようにされ操り人形となる

    マイクロソフト社の
    特許番号WO2020060606
    獣の刻印を押される

    普通に世界統一政府をつくって『羊』『シープル』『ゴイム』を管理する為の計画だから。
    ディストピア。

    いい加減『目覚めろ』

    MATTさん、あなたこれわかってて『メタバース』を勧めてますよね。
    いくら否定しても『あっち側』の人間ですよ

  7. まい より:

    メタバースを快適に利用するための環境を整えるのに結構なお金がかかるんですよね。

    この問題をクリアしないことには普及しないかなと思います。

  8. T Y より:

    ウォルト・ディズニーはフリーメーソンの33階級。今回出てくる本多利也は何階級なんですか?

  9. 26c62626yamashita より:

    季節の変わり目であります。一日の寒暖差に 注意をして無理はせず、 がんばってほしいです。

  10. 原一 より:

    なんともネットも進化してるね。おいらが始めた頃はフォトショップがバージョン2の頃でレイヤーも無ければ前の作業画面になんか戻れない。パソコン通信のニフティなんかやっていた。なんとメモリが1メガ「メガですよ。」1万円の時代です。マックならカラークラシックの時代ですね。フリーメーソンなどはその頃からいろいろ話題になってました。

タイトルとURLをコピーしました