【オススメ】【極秘情報】誰も知らないフリーメイソン最大の秘密に迫る!【マサヤン=ケンヂのひとりごと】

未分類
【極秘情報】誰も知らないフリーメイソン最大の秘密に迫る!【マサヤン=ケンヂのひとりごと】

【極秘情報】誰も知らないフリーメイソン最大の秘密に迫る!【マサヤン=ケンヂのひとりごと】です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

都市伝説,オカルト,ミステリーのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 泥舟狸 より:

    面白い✨話の内容に吸い込まれそうです!🙏✨

  2. ro si より:

    いつも動画ありがとうございます。

    動画に関係ない質問で恐縮ですが
    肌ケアについて教えてほしいですm(_ _)m

    僕は、今の時期、朝と晩に化粧水と乳液と保湿クリームをつけています。

    全て「豆乳イソフラボン」で揃えて使ってます。

    洗顔は「ぬるま湯」でやっていて、洗顔料は使っていません。

    しかしマサヤンさんみたいに肌がキレイにならず、最近シワも目立ってきています。

    やはり高価なモノを使うべきでしょうか?
    アドバイス頂けたら幸いです。

  3. orion より:

    お疲れさまです!
    今回、個人的に神回でした。説明も分かりやすく構成・話して下さってて良かったです。次回がわくわく。4k画像が綺麗でいいですよ(^^)v

  4. うい より:

    4Kになって明るさから暗さまでが繊細に見える様に感じます
    絵が特にはっきり見えますね
    良いですね

  5. - PC より:

    貴重な深い考察、恐れ入ります。ありがとうございました。

  6. 山中千佳子 より:

    いつもありがとうございます。
    ほほう!とわかったつもりで唸ってしまいました。続きが早く知りたいです。
    マサヤンさんは、丁寧に考察されていますが、素人の私は大まかでも理解することが大切だと思います。
    学校では教えてもらえない、しかし、一番興味深い考察を、教えてもらえることについては、ありがたい時代に入りました。
    たゆまぬ探究心で考察下さるマサヤンさんに感謝致します。

  7. アベヨ より:

    わたしが思っていたのは、フリーメイソンは最初のハッカーだったんじゃないかな?ということです。その知識を、最初は会員に知らせるために絵を残したりしたけれど、だんだんと誰にも辿り着けないよう独占するようになった。と考えています。

  8. 昭和の人 より:

    Gが無いのは、棺桶に入ると監視する意味がなくなるから、無いのでしょうか…
    wは戦争、Eは地球、善と悪、白と黒、戦争は地球の存続のため、人口削減もそれのため、それをやろうとしてるのは、科学者フリー…
    まあ、私には分かりません…

  9. バンビ より:

    全然関係ないけど4Kでもマサヤンさんのお肌めちゃくちゃ綺麗ですね👏

  10. Masayuki Aoi より:

    今日もありがとうございました。
    構築された世界を、生命の誕生から棺に入るまで支配している創造主ですか??

タイトルとURLをコピーしました