【オススメ】2026年/サグラダ・ファミリアの秘密の暗号が解明!?フリーメーソンとテンプル騎士団の巧妙な謎

未分類
2026年/サグラダ・ファミリアの秘密の暗号が解明!?フリーメーソンとテンプル騎士団の巧妙な謎

2026年/サグラダ・ファミリアの秘密の暗号が解明!?フリーメーソンとテンプル騎士団の巧妙な謎です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

サグラダ・ファミリア,ガウディ,プロビデンスの目,シンボル,謎,フリーメイソン,秘密結社,テンプル騎士団,秘密のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. google.account より:

    思考のベース次第=幸せの共有*{皆自己実現に励む(直向きに技術を磨き、知識を習得する)} / 他者を蹴落す*{自己実現できない(自分の地位を下げる確率を排除。良い奴の足を引っ張る。自分の地位を脅かさない人で固める)}
    みんなの為に寝ている時間も戦ってる人います。なんかもう来世という概念すら適応しない時代らしいです。人の不運を望めば、寝てる時間に戦ってる人たちの時間が消耗。防げた未来も防げません(汗)。望んだ未来が来なくなっちゃう確率上がる=絶望。
    皆様方は今世での努力次第。頑張って!人類。罰少な目にどうぞ。(ブスな人にも素敵ですねって言う位の嘘は大丈夫かなww)
    妨害目的の嘘とかペナ率高め。ミッションある人に対してだったら絶望的なペナ来るの覚悟

  2. ユウイチ より:

    謎を深掘りすると更に謎が出て来て、サグラダ・ファミリアの謎が全て明らかになる事は無いのでしょうね。
    しかしプロビデンスの目って至るところに出て来ますね。

  3. t o より:

    サグラダ・ファミリア自体が、確か楽器になっているんですよね?音が効率よく響き渡るように設計されているはずですが、果たして、完成したあかつきには、どんな曲が流れるのか。まさか、ありったけの〜♪なんてことはないと思うが😅ちょっと気になっているんですが、フルマックスのパワーで全ての塔から音を出したら、石が浮かんだりしないかな〜という期待を持っております。ガウディがその答えをこの塔に落とし込んでくれていたらな〜。鐘の音では無理かな〜。どちらにせよ、その音を完成したら聞いてみたいものである。

  4. 君ふう より:

    まぁ〰️〰️〰️ねぇ〰️〰️〰️〰️〰️
    フリーそうめんと聞くと「あのタルムードを経典にした独裁カルト教団‼️☝️」っと思ってしまう……ってかそういう面は確かにあるのはだろうが…………。
    だが黙示録に示されたハゲ丸ドン💣💥(ハルマゲドン)は全ての人類を善と悪とに縦わけるとあるわけで、ならばあらゆる国や組織が便宜上善側と悪側にわかれることになる、
    そうなると例えば自民党やチャイナやフリーメイソンやヤルミナティーなどが善側と悪側にわかれるようなことがあってもなんら疑問ではないと私は思う。❗☝️

  5. Booa Amazonesu より:

    真実がどのような形で引き継がれていくかという点で、非常に興味深い考察である。

  6. UFO より:

    自然は「1プラス1は3」という原理に基づいて作用しています。互いに関係あるものとして集められた陽と陰はその結果としての一つの現象すなわち1+1=3の3な部分を生み出している。数学上の宇宙の原理は我々を1から9まで導くのであって、ゼロを加えた数字まで行かない。かわりにそれは9から9プラス1へと進んで行く。つまり9.9のように表す。9プラス9まで行くと計算は9の倍数である18となり、そこから18.1となって進み、次に18.9となって再び9の倍数である27となる。このように限りなく計算が進んでゆく。この法則は大昔に地球でも知られて応用されていたが、どこかでゼロが地球の数字に導入された。しかしゼロによって表現されるような休止または無の状態は自然のどこにも存在しない。そこで自然の法則のなかには10または20などはないのである。 
    あとあの目は人間の精神の発達段階を示していると考えています。東洋では第三の目で知られるように、全てを見通す目、すなわち意識の目でしょう。

  7. 鷹の爪団員:Tだぜ より:

    サグダラファミリアは近代建築なので、
    フリ―なんとかや聖堂騎士団は関係が無い、
    妄想を膨らますのは自由❗

タイトルとURLをコピーしました