【オススメ】人体3Dプリンター

未分類
人体3Dプリンター

人体3Dプリンターの内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 2号 あずさ より:

    また凄い情報をお教えいただき、有難うございます。日本ではニュースになりませんね。本当に難しい問題ですね。

  2. 森本祐子 より:

    ありがとうございます。ついに出ましたね、人体3Dプリンター・・👀❗「999」の機械化人間とか他人の臓器提供とかより安全・・かもしれないけど、果たして人類はそれを「安全」に使いこなせるのだろうか・・そこまで精神レベルを高めていけるのか・・❓️「オモチャは与えたぞ、さぁどう使うんだ❓️どういう結果になっても引き受けられるか❓️」と、生命創造の親方さまがニヤニヤしながら眺めている気がします・・(-_-;)。

  3. Rhe より:

    この技術で臓器〇買が無くなると良いなと思います。そして移植を待つ間に亡くなる人がいない世の中が早くきて欲しいです。

  4. とも15 より:

    ロシアの技術は、革新的ですね。ついに人体プリンターですか、医学の世界は様変わりしますね。むかし、パーマンという漫画があって、人形の鼻を押すと、押した人のコピー人間が自分の代わりに学校に行ってくれたりする内容でした。そんな時代も近いかもしれませんね。

  5. moko より:

    人間作るのはNOだけど(兵士とか作り出しそう)、命の灯火が消えそうで臓器移植待ちしている人達に、朗報だしすごい良い技術だと思う。
    時代の変化するところを目撃してますね。そのうち、ドラえもんの未来みたく空飛ぶ車とかなるのかな?それまで長生きしたいです😊

  6. 庭野 カリン より:

    3Dプリンターで 人間ができる😮何か?素晴らしい?様な?恐ろしい様な?
    でも アダムとイブから 人間ができた話は🎵ロマンあふれ❤ロマンチックだなぁ🍀🎉

  7. さくらさくら より:

    今のところ遺伝子の螺旋を3重にするのは一億円かかるそうです

  8. ワダマリィ より:

    ぞーき移植は、あげる側が生きている場合、その方の負担もかなりありますから、、自分の細胞からと言うのは画期的ですね✨
    部分的には良いと思いますけど、まるまる人間1体って言うのは、、怖っ!それは やっちゃいけない。

  9. 真実検証 より:

    恐ロシア🪆

  10. T.Miranda より:

    またリセットされるのかー 、ほとんどの人間は培養人間だよ

タイトルとURLをコピーしました