スポンサーリンク 【オススメ】【2ch馴れ初め】低学歴はブスの相手なww 合コンで地味な女と二人きりになった結果…後日、彼女の正体が判明し…未分類 2023.10.18【2ch馴れ初め】低学歴はブスの相手なww 合コンで地味な女と二人きりになった結果…後日、彼女の正体が判明し…【2ch馴れ初め】低学歴はブスの相手なww 合コンで地味な女と二人きりになった結果…後日、彼女の正体が判明し…の合コン内容です。 馴れ初め,2ch,2ちゃんねる,恋愛,感動,思い出のゆっくり2ch,5ch,泣ける,なれそめのタグも設定されています。
コメント
上下関係の鉄則を守りいじり廻す三人に耐えきれたイッチさんの努力と彼らとの出会いもまんざら伊達じゃない証と言うご褒美、世間渡りで大事な我慢も二種類に別れるんですね❕
大企業の大卒社員で学歴マウントする奴は100%絶対に有り得ない。
中小企業Fラン大卒社員が学歴マウントとることは無いわけではないけどね。
学歴なんて仕事と無関係な肩書き振りかざすクソ大嫌い。
派手な女も。
やべ、俺と全く同じだよ
なるほど、こういうお話しはちょっと聞いた事ないので面白かったです。でもイッチ君は嫁子さんと色々と仲良くして暮らして欲しいですね。❤🎉😊
終わりよければ全てよーし😄
今の御時世 アホでも行ける大学行ったヤツより熟練の親方直伝の手に職持った職人さんの方がずっと世の中に必要とされてますよ!
現場から管理職は大変だろうけど、人柄と能力で何とかしそう
流石にフィクションがすぎる
そもそも高学歴が悪者って演出はあんまり好きじゃないってものあるけど
高卒で現場から支社にあがって、東京本社勤務になったけど。大手インフラ企業ね、元逓信省関連。
同僚が旧帝卒でも、A子さんのように親切な人ばかりで楽しかったけどね。
私の知らない趣味、相手の知らない趣味で遊びに行った事あるよ。お互い好奇心が強かったからね。
ただ、男同士だったのが唯一の違い。男ばかりの職場で旧帝レベルから高卒まで、ごちゃまぜの職場だった。35年前だけど。
学歴が違うのは家庭環境が原因だったりするので、自ずと価値観や考え方も違い、仕事の視点も違うから画一的にならなかった。