【オススメ】【ゆっくり解説】イルミナティカードの予言でヒトラーが〇〇〇〇年〇〇するは的中する? 予言が的中連発のイルミナティカードとは? 予言のイルミナティカードに書かれた世界の未来がヤバすぎる!【都市伝説】

【ゆっくり解説】イルミナティカードの予言でヒトラーが〇〇〇〇年〇〇するは的中する? 予言が的中連発のイルミナティカードとは? 予言のイルミナティカードに書かれた世界の未来がヤバすぎる!【都市伝説】

【ゆっくり解説】イルミナティカードの予言でヒトラーが〇〇〇〇年〇〇するは的中する? 予言が的中連発のイルミナティカードとは? 予言のイルミナティカードに書かれた世界の未来がヤバすぎる!【都市伝説】です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

イルミナティカード,イルミナティ,予言,ヒトラー復活,ゆっくり解説,都市伝説のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. @user-xy4fd4rc2y より:

    これだけ将来の出来事を予告しておくとは、とても人間業とは考えられない。
    サタンが実在する証明であると思うし、逆説的に聖書が真実ということ。

    日ユ同祖論的に見ても、日本に古代イスラエル人を連れてきたのもサタン。
    血統のユダヤのはずなのに、神道では竜神や八百万信仰、太陽信仰をしていて、実はサタンを拝んでいると。
    紀元前からの緻密な計画があったと思われる。

    キリスト教も同様で、十字架と太陽信仰は結び付けられた物と考えた方が良いでしょう。
    では現在、血を取り入れない、偶像や十字架を拝まない、三位一体を否定するという教えを忠実に守っている宗教とは?
    エホバの証人です。
    何故カルト扱いされるのか自ずと分かると思います。

    聖書預言の行方というブログから得た知識です。

  2. @user-xh9sc3fz8u より:

    そもそもなんで【フリーメイソン】て言うんだろうか

  3. @crowddinosaur6007 より:

    3:37 カードの左下をよく見て、ググって拡大してみ?

  4. @aki-qw9oo より:

    😮小泉進次郎さんが、将来、日本の総理大臣なんて、アリエ無い😮😮😮断固反対、あの絵は、別の人です!!!😮

  5. @user-dx7bj7ep8k より:

    刀は武器を持って戦うか悩んでいる所?かと思っていた

  6. @user-dx7bj7ep8k より:

    2020オリンピックが無かったら2024に首都直下地震があるのかな?備えは必要

  7. @user-oz3if6op3k より:

    よくある予言者の「ありそうな、おこりそうなにおわせ」
    をばらまいて、ほら~~~当たったじゃん!!
    っていう、あの方法と同じ。
    ありえそうなこと、起こりそうなこと、をあらかじめカードに起こしておく。
    どんな馬鹿でも、いつか地震が来て津波が来る、とか
    世界大戦がおこりそう、とかわかるだろ?

  8. @armize8233 より:

    横浜というよりドバイにみえた

  9. @cocoan621 より:

    イルミナティカードはどっかの誰かが適当に書いたらたまたま全部当たってた説を推してる

  10. @user-uz2fd8xd9n より:

    横浜はこじつけっぽくて安心した。

タイトルとURLをコピーしました