【オススメ】中学受験 偏差値26.6で志望校は開成。某塾講師に相談したらこうなりました。#中学受験#四谷大塚#日能研#早稲田アカデミー#小学生

未分類
中学受験 偏差値26.6で志望校は開成。某塾講師に相談したらこうなりました。#中学受験#四谷大塚#日能研#早稲田アカデミー#小学生

中学受験 偏差値26.6で志望校は開成。某塾講師に相談したらこうなりました。#中学受験#四谷大塚#日能研#早稲田アカデミー#小学生のタイトルです。私は東大医学部を目指していました。

中学受験,四谷大塚,早稲田アカデミー,日能研,公文,算数,小学生,ドキュメント,山神,ファクトリー,結果,KUMON,試験,発表,鉄仮面のタグ情報です。

東京大学よりもコロナ感染にしないようにしたいです。

  • コロナの中やせ我慢してやってるワールドカップ楽しいですか? しらけてしまって、ニュースでちら...

    ニュースでちらっと見るだけです。 危険性は変わっておらず病院や薬局では今でもマスクをつけなければならないのですが。 コロナの中やせ我慢してやってるワールドカップ楽しいですか?...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 21:06回答数:1閲覧数:33

    スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>FIFAワールドカップ

  • コロナワクチンを打った後で動悸とかになりやすくなった人っていますか?

    回答受付中質問日時:2026/6/12 17:20回答数:5閲覧数:76

    健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状

  • 正直、コロナ禍の方がよかったですよね? 他の人が自粛してくれるおかげで、座席はガラガラで快適に...

    快適に乗り鉄出来てた。 5類になってガラガラな列車が減ったので、窓側か通路側のいずれかが全て埋まる事が増えました。 また飲食店もそのまま入れたのに、今は並ぶ人が増えて数十分は待たないといけなくなった。 他の人はコ...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 12:56回答数:4閲覧数:37

    ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題

  • コロナって、今でも微量は日本の空間の中でも生き残っているのですか?

    回答受付中質問日時:2026/6/14 13:21回答数:3閲覧数:17

    ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題

  • コロナは今でも感染しますか? 姉が里帰り出産するので、妹である私は彼氏の家にその間逃げようと...

    間逃げようと思っています。 姉とは仲がすごく悪く、会いたくないです。 そのまま、彼氏の家に逃げるのは母は許してくれないので、体調不良を原因にしようと思っています。 (姉が妊娠したての時私は39.8℃の熱で母に家を追...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 17:06回答数:1閲覧数:30

    生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み

  • コロナ禍のときは大量に大きな犬を散歩させてる人がいましたが、 今は滅多に見かけません。 捨てた...

    捨てたのではなく引き取り屋というのに犬を渡したから捨てたのではないというひとがいるそうですが、正当な理由なくひきとりやに買っていた犬をわたすのも飼育放棄なので 犬を捨てたのと同じと思いますがどう思いますか。...

    回答受付中質問日時:2026/6/12 11:08回答数:3閲覧数:24

    暮らしと生活ガイド>ペット>イヌ

  • ロードバイクが売れない。コロナ禍以降のロードバイクブームの終焉と言われてますが本当ですか?買い...

    買いたい人がみんな買っただけなんじゃないですか。

    回答受付中質問日時:2026/6/13 20:57回答数:6閲覧数:75

    スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング

  • コロナ融資を受けた小規模個人経営者の返済が免除された例があったと言いますが、具体的な理由はなんですか

    回答受付中質問日時:2026/6/14 17:41回答数:1閲覧数:5

    暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談

  • 日本ってコロナ後から少しかわりはじめましたか? インターネットやAIや投資に寛容な層が増えて一...

    一気にお金持ちが増えましたかね? 昔の少しでもいい大卒から一流企業で出世が幸せとかいう人がほぼ皆無になった感じです。...

    回答受付中質問日時:2026/6/13 17:46回答数:2閲覧数:20

    ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題

  • 会社によるのか分かりませんが今の時代はコロナにかかっても一般的には欠勤か有給を使うかしかないど...

    使うかしかないどっちかの会社が多いですか? 昔はたしかコロナにかかったら特別手当みたいなのがあったような気がしますが コロナにかかってもほぼ無症状という人もいると思います。もちろん同じ職場の周りの人はコロナと診断さ...

    回答受付中質問日時:2026/6/12 11:05回答数:3閲覧数:33

    生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場の悩み

コメント

  1. @Ts-yi3cf より:

    中学受験って本当に成績の浮き沈みがあるんですよね!!まだまだ子供だから当たり前なんだけどね!コラボして色々な意見を聞いてみるのも新鮮かもね。後はその意見の合うところだけ頭に入れて後はスルーで笑笑。りゅう君ずーっと応援してるよ*(^o^)/*

  2. @dqx8903 より:

    りゅうくんでもそんなことあるんですね!いつもどの教科も偏差値70近くで、前回の動画でもゲームしてても、あの偏差値たたき出せるんだーやっぱりすごいなーって思っていたんですが、それなりにしっかり勉強してるからこそ、あの偏差値をたたき出せるんですね😊

  3. @yuitantourist より:

    鉄仮面先生(*´∀`*)コラボ依頼ありがたいですね✨
    ちょっと怖がってるりゅう君珍しい❤😊次回楽しみですね🍀

  4. @ma-kv9kt より:

    鉄仮面先生は綺麗事言わないから信用できます!コラボ楽しみです^ ^

  5. @user-wm9gk6lk3c より:

    おおぉー✨りゅう君、鉄仮面先生とコラボしたんですね!
    ついこの間『早実パパさん』とも
    コラボしていて楽しく拝見しました。
    どうでしたか?続きが気になる〜!
    私が知る限りですが筑駒受かった子は『神童』と呼ばれてましたよ〜😊
    りゅう君もいけるのでは⁉︎
    応援してまーす📣

  6. @machikyon8946 より:

    えー!!鉄仮面先生ー!?
    楽しみです😊

  7. @user-up6xj5cs4j より:

    鉄仮面先生のマジ声 初めて聞いたけど、普通に聞けちゃっていいんだろうか、、、。

  8. @user-wn2jq2db7d より:

    りゅう🐉ちゃんとりゅう🐉ちゃんのお父さん、どうもこんにちはデスm(_ _)m👋😃毎日のように蒸し暑い日ばかり続きますね🥵😩皆さんのほうはちなみに夏バテやら熱中症などにはなってないですかね❓🥺お互いに暑さなどに負けずに頑張りましょう〜🥹💪⤴️✨ところで、3回もピタリと画像自体がイマイチなら、もしかしたら、そのPC自体がパソコン💻ウイルスだかに駆られていませんでしょうかね❓😰ま、しばらく様子みてどうしてもダメなようでしたらお買い求めになられたお店に聞いてみるだけ聞いてみようってのも手だろし😑なんかよくわかりませんがとりあえずダメもとでガッテン!な気持ちで出来る範囲内でやり遂げましょう‼️👍🤘あとは、もちろんりゅう🐉ちゃんご自身も諦めないで頑張りましょう〜♪応援📣してます🤗🎉

  9. @BiBi-bj9kl より:

    こわってのが素直な感想でかわいい
    コラボ終わった後ニコニコ☺いい経験になったね!

  10. @user-vt1nu8dj4b より:

    行くのをやめようよっと言っているりゅうりゅうりゅう君。かわいいです🙆

タイトルとURLをコピーしました