【オススメ】韓国経済崩壊!?遂に国の借金が2000兆超える!?国民の反応が..

■韓国 崩壊



韓国経済崩壊!?遂に国の借金が2000兆超える!?国民の反応が..

韓国経済崩壊!?遂に国の借金が2000兆超える!?国民の反応が..の情報ですが、韓国崩壊についてはとても興味があります。

韓国は一番近い国の一つ。なので韓国崩壊しれば日本にも影響は免れませんよね、、、
なので、毎日韓国崩壊について確認しています。

さて、この動画にはいろいろ情報があるので確認してみましょう、
■ 韓国経済,韓国,国家債務,韓国,家計債務,韓国経済,ニュース ■ の情報があります。何かポイントとなるキーワードがありましたでしょうか?? 知らないワードがあった場合は
グーグル検索で確認しておきましょう、、、

韓国に対する知識はまあそこそこで、品格的なものは中国よりは若干マシなんじゃないの?程度に思ってましたが違うみたいです。

ネットで調べると想像以上にヤバイ国…。
日本にとって韓国は貿易的には「どうでもいい国」との事ですが、ほんとでしょうか?
経済状況がかなり厳しいらしいが手助けしたところで日本人に対し決して感謝をできない国。嘘に嘘を重ねて国民を洗脳し日本人を悪だと植えつけてる国との印象が強いですね、、

お灸をすえる意味でも放っておくのが一番だと思いますが、大阪にはインバウンドで来ていますから、大阪の経済にとっては重要な国。

歴史の捏造、著作物や工業技術を堂々と盗む、国レベルで嘘をつく、日本の援助を仇で返し感謝もしない、
日本のブランドを利用する、差別主義、不衛生な食物の輸出、マナーの悪さなどありますが、我慢我慢、、、

韓国人が国際的なスポーツの舞台などで見苦しい事をする場面を何度か観た事がありましたが、そういう国民性だからなんですね。

最近の韓国崩壊関連のニュースもウォッチングしていきましょう、、、凄いですからね、、、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ERROR
ERROR

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の知り合いにも韓国の人がいます。チェさんです。その人はいい人ですが、、
さて、コンパクトにまとめられた韓国の参考書が欲しいです。

「韓国の実態を知らないから是非知りたい。でも沢山有り過ぎて何を読んでいいか解らない」という方には韓国入門書に最適は本を読みましょう。
私は韓国初心者の皆さんにお勧めします。いろいろ情報を調べることは必要です。

これで「韓国無知者」から「韓国論者」に誰でもなれるでしょう。最高です。
韓国の政治、経済、文化、国民性とこんなに多くのことが理解出来ちゃうからです。
韓国を題材にして論壇に登場した愛国ジャーナリストとして有名な人は誰でしょうか?? ネット情報が一番良いですね、、、

以前の日本は敗戦による自虐史観のおかげで、近代の歴史においては言論の自由がありませんでした。
しかし、最近はすっかり様変わりしたのですね。
嫌中嫌韓、反中反韓本がブームで、こうした内容が盛り上がっています。

日本人が堂々と本で、そしてテレビで中国と韓国、そして戦勝国アメリカでさえ扱き下ろせる時代になってきました。
私も数年前に真実を知ったばかりのまだまだ「にわか」な立場かも知れません。
韓国に対して私達日本人は「知らぬが仏」、ではなく「知らぬが地獄」なのです。ホントです、、、でも知り合いにも良い人もいますから
全員がダメということではないでしょうね、、、

韓国のホテルもいつかは使うかも、、、なのでリストも確認しておきましょうね、、、

ソラリア西鉄ホテルソウル
ホテルグレイスリーソウル
ベストウェスタンプレミア国都
ベイトンソウル東大門ホテル
イビスバジェット アンバサダー東大門

明洞(ミョンドン)周辺に滞在する旅行者に人気のホテルは、
ソラリア西鉄ホテルソウル、
ロッテ ホテル
ソウルメインタワー(旧ロッテホテル本館)
ティーマークホテル明洞です

ソウルの観光のおすすめポイントは?
明洞(ミョンドン)はソウル最大の繁華街。比較的日本語が通じやすく、観光客に人気の観光地です。
コスメやファッション専門店などのショップだけでなく、エステやレストラン・ホテルまで充実しており、夕方になるとメインストリートに屋台も登場し、ソウル初心者からリピーターまで楽しめます。

スポットを表示。オススメスポットですよ、、、
63ビル
押鴎亭洞
清渓川/清渓広場
青瓦台
市庁
東大門デザインプラザ
東大門市場
東和免税店
梨大(イデ)駅
高速バスターミナル
カロスキル
光化門広場
景福宮
キョンニダンキル
HIS ツアーデスク(ロッテホテル6階)
HIS ソウル支店
弘大
現代シティアウトレット東大門
IFCモール
仁寺洞
仁寺洞サムジキル
梨泰院
ロッテ免税店
ロッテワールド
ロッテワールドタワー
ミリオレ明洞
明洞
ソウルタワー
南大門
国会議事堂
鷺梁津水産市場
三清洞・北村
ソウルの森
ソウル大学
ソウル駅
新羅免税店
新世界免税店
新沙
SM免税店
石村(ソクチョン)湖水
タイムズスクエア
通仁市場

コメント

  1. Tackey より:

    文の後を継ぐ大統領は大変だあ

  2. 大田みゅう より:

    武装していない日本の偵察機に対しておこなった、攻撃レーダー照射事件!行った犯人も処罰されていなければ謝罪もまだだ。
    結局その行為のツケは全ての軍人が退役してから払う事になった様だね。またもや因果応報!こればっかだなぁこの国は。

  3. えびとしろー より:

    取りっぱぐれ無い様に請求書連打で送っとこw
    ここだけは踏み倒しだけは許すな癖になってる。
    世の中責任転嫁で済まない事を教えてやれ。
    焦土化しても知ったこっちゃない自業自得!

  4. ガースー より:

    米債400兆持ってても雀の涙だな。400兆も嘘だろうけど。まずは借金と盗んだ金返そうぜ。

  5. tako oyaji より:

    世界で最も優秀な種族だから大丈夫。これからが楽しみ🤪❤️👍

  6. くおんたまき より:

    ケンチャナヨケンチャナヨ
    日本はもっと借金してる。

    ( ゚ ρ ゚ ).o(日本は借金以上に債券で収入有るけどな)

  7. ぷち より:

    残念。
    既に手遅れです。

  8. 123456789shine より:

    GDP比200%でもケンチャナヨwww
    ほらほら、何でも日本に勝たないといけないでしょ?( ̄▽ ̄)
    ど~んと国債発行行ってみようww

  9. うえしままこと より:

    いい感じで増えてるね、もっともっと増えてもええんちゃうかな。いけることまで行っちゃいなよ。

  10. ポン酒好男 より:

    南コリアの財政破綻は確実。
    後はその時期が何時頃かですね。
    文大統領の任期中は大丈夫そうなので、まだまだ増やせるぞ。
    イケイケGoGo!

タイトルとURLをコピーしました