【麻雀・Mリーグ 3/10放送】南1局で多井隆晴が危険察知…親番、前原雄大が役満”大三元”を炸裂!『朝日新聞 ファイナルシリーズ 4日目』毎週土日ひる3時生放送中

M.LEAGUE [プロ麻雀リーグ]
【麻雀・Mリーグ 3/10放送】南1局で多井隆晴が危険察知…親番、前原雄大が役満"大三元"を炸裂!『朝日新聞 ファイナルシリーズ 4日目』毎週土日ひる3時生放送中
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
M.LEAGUE [プロ麻雀リーグ]
麻雀動画まとめ

コメント

  1. るんわた より:

    1、9、字牌は切れない。
    混一色の可能性あり。
    大三元の可能性あり。

    鳴いた牌の向きを間違えてるのを指摘されて気づく→前原さんの動揺。

    一筒通った後にすぐに一筒を引く前原さん。

  2. ウェクミー より:

    親がハツと1sポンしてるのに、中切った園田が戦犯だと思う。
    あの形から切る牌ではないと思うけど。
    アキはしっかり役牌止めてるし。

  3. Kazuo Kiriyama より:

    たかはるが1pを打ち出したときの内川さんの悲痛な声な。まるで自分が役満に放銃したような悲痛な声だよ。

    何が悲惨って、大三元放銃まで、たかはる大トップでたかはる自身「今日は行けるぞ!」と思った瞬間の役満放銃だからなぁ。そりゃ半泣きにもなるわな。

    親役満和了でトップ獲れなかった総帥もアレだが。ファイナルでトップ獲れなかったの総帥だけなんだよなぁ。。。総帥しかし対局中表情出過ぎ。大三元和了れそうになったら手を口に当てたりとか。

  4. もりもり より:

    イーピンは切ってはいけない牌。 萬子落としが正解。

  5. ナトリユウイチ より:

    「多井さんやっっばいじゃんこれッ! ヤバイヤバイヤバイヤバ(ry」ここめっちゃ好き

  6. 広瀬すず男 より:

    3:00
    うっちーマジウケるわw

    桃の「え!?え!?」

    いいコンビだわw
    結婚しろ!

  7. 時給1,000円 より:

    注目すべきは多井の切った1pじゃなくて、直後に引いた前原の1pなんだよなぁ。

  8. isco aralcon より:

    運良すぎ

  9. チェンワン より:

    1p待ちにしたの凄。

  10. 利根川ラッシュ より:

    前原のおっさん府計算もぐだってたよなもうボケてる

タイトルとURLをコピーしました