【麻雀の匠 土田浩翔】トッププレイヤーの思考に迫る【#8】

麻雀ウォッチ
【麻雀の匠 土田浩翔】トッププレイヤーの思考に迫る【#8】
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
麻雀ウォッチ
麻雀動画まとめ

コメント

  1. ジェリートム より:

    1萬積もった時ひなた殴られる😸

  2. aキャンペーン より:

    何を切るの問題集で答えが6sならその本は捨てる

  3. ナタデココ大好き会 クラフト より:

    開いた口が塞がらないぐらい凄いしかっこいい💕流石ツッチー!!

  4. _ _ より:

    打6sについては、上家と自分が変則手の河で南と発に期待出来ないのが大きいですね。
    面子手と見ると6ブロックで何を外すかとなるんですが、4s三枚見えなのと9mも狙えるので355sを払っていく事になるでしょうか。
    しかしそれだと結局期待出来ない南発と心中(しかも大体安手)となるので、それよりは重なりやすい378sを主軸にした七対子を見たということかな。
    面白い一打と思います。

  5. はるかぜ1251 より:

    ひなたんほんと楽しそうに実況してて見てて楽しい

  6. ピザめっちゃ好きタートルズより より:

    早く次を見せてくれ!!

  7. よらまな より:

    今回一番面白かった

  8. ネコスペシャル より:

    天牌外伝終わっちゃったね

  9. ra rurero より:

    6s切ったときに9sチーのチャンタまで見据えてたのは驚きだわ
    まず6s切る発想は一生出来ないし、その先なんて知る由もなかった

  10. SLパレオ より:

    1萬一発13順目じゃん!!!

タイトルとURLをコピーしました