【麻雀の匠 土田浩翔】トッププレイヤーの思考に迫る【#12】

麻雀ウォッチ
【麻雀の匠 土田浩翔】トッププレイヤーの思考に迫る【#12】
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
麻雀ウォッチ
麻雀動画まとめ

コメント

  1. でつv より:

    最後の最後にひなたんの精神攻撃w

  2. ひろひろ より:

    打ち方斬新ですけど、文句なしに強いです😊

  3. ふぃふぉん より:

    この運を育てたい本欲しいです!

  4. 福島健人 より:

    運を育てたい本欲しいっす!!

  5. がー より:

    「この運を育てたい本欲しい」
    よろしくお願いします

  6. ・ENDO より:

    運を育てる本欲しいです!!

  7. RILsiio2138 より:

    運を育てる本欲しいです!
    よろしくお願いします!

  8. S K より:

    数字や確率では辿り着けない魅力たっぷりでした。

    この運を育てたい本欲しい!

  9. ペンテルちゃん より:

    大学1回生です。
    高校1年で麻雀をはじめたときからずっと土田浩翔さんの大ファンです。
    配牌のときに対子が4組あったら七対子(場合によっては対々和)一直線です。私は大阪に住んでいますが、是非とも土田浩翔さんにお会いしたいです。サイン入りの本は欲しいですが、本じゃなくてもいいのでとにかく土田浩翔さんのサインが欲しいです。

  10. t t より:

    デジタル派があーだ、オカルト派がこーだと言うつもりはありません。でもこういう方がプロとして活躍してるから面白いなぁと思いますね。
    牌効率だけじゃない、かと言って場の流れだとか空気だけでもない、その塩梅が素敵だなと思いました。

    p.s おまけ笑いました。笑 でも上がらずに海底狙うのは無理ですw

タイトルとURLをコピーしました