【お正月】願いが叶いました!!【お餅食べ比べ】

麻雀ウォッチ
【お正月】願いが叶いました!!【お餅食べ比べ】
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
麻雀ウォッチ
麻雀動画まとめ

コメント

  1. トロ より:

    藍ちゃんも春ちゃんも甘い系のタレが好きなんですね!女子っぽい👩
    もしかして背景ってグリーンバックのCGなのかな?
    麻雀ウォッチの技術 高っ(*´▽`*)👍

  2. うぬぬぬ より:

    甘じょっぱいの苦手なわしには砂糖入りの磯辺巻きは無理だ…
    みたらしも無理だ…
    しかし餅用のタレ…いろんなものが出てるんですね昨今は( ´・ω・`)

  3. 広葉樹 より:

    エロく食べるはるぼーw

  4. サイババ人スーパー より:

    砂糖は栄養が全く無くカロリーだけの塊だから体に悪いのは事実

  5. れいぞう より:

    はるぼーもひなたんもめっちゃ可愛い!!!

  6. きくちノブタカ より:

    はるぼー!さとう醤油は日光(一応隣町)でもやるよ。

  7. 霧島高雄 より:

    『ずんだ(丸美屋)やばくね?』『ずんだ(丸美屋)の枝豆感ハンパない』
    CM狙ってる???

  8. めぐみ より:

    お正月的でほんわかしますね。
    どれもこれもおいしいと食べ過ぎちゃいますねwエロく食べるのだめですねーwずるいですねw

タイトルとURLをコピーしました