【Mリーグ 11/2 ハイライト】近藤四暗刻単騎リーチ!止めた園田の上がり<ドリブンズvs風林火山vsフェニックスvsPirates>『大和証券 Mリーグ』毎週月火木金よる7時生放送中

M.LEAGUE [プロ麻雀リーグ]
【Mリーグ 11/2 ハイライト】近藤四暗刻単騎リーチ!止めた園田の上がり<ドリブンズvs風林火山vsフェニックスvsPirates>『大和証券 Mリーグ』毎週月火木金よる7時生放送中
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
M.LEAGUE [プロ麻雀リーグ]
麻雀動画まとめ

コメント

  1. Aki 123 より:

    東2局、近藤が1位で、園田が4位。園田が巡目の浅いリーチ。これは、勝負に出るべくして出たいい局じゃないか?

  2. yo uchida より:

    下手すぎる、どう考えても8ピン単騎でリーチだよ

  3. ruins ruins より:

    解説者がリーチ?とか言ってるけどこの手をダマにするメリットがなくないかな?リーチ者の現物待ちとか降りるつもりならわかるけど現状リーチ1ダマ1ノーテン2の状態だと巡目回ってノーテン者がテンパイしてリーチ打たれて状況悪くなるよりリーチしてリーチ2の降り2になる状態にして1:1で打ち合った方が上がれる確率も多少変わる気がするんだが(^^;

  4. 。ちー より:

    麻雀に「たられば」持ち出したらキリないやろ
    ここまで仕上げた感性がすごいとしか言えん

  5. Miyabi Izayoi より:

    結局のところ結果論だなー

    アンコ筋打たない言うても、相手が6-9ピン待ちで8ピン残したら、普通9ピンに構えるでしょっていう人もいそうだし…

    今回はたまたま5-8ピンだっただけ

    俺の友達が南場の親の第1打で發か南のどちらかを切る配牌で、南切って七対子の人和に振り込んだのと同じようなもん

  6. 男の生き様カンボジア人と結婚した より:

    近藤魅せるね!
    上手い下手なんてプロなんだから全ての選択肢が
    ある中でプロリーグらしい打ち筋だった

    近藤に批判的な奴がいるけど
    打ち方でファンを楽しませてる近藤を
    なぜ批判するのか?

  7. たなぺいたなぺい より:

    へたくそやなリーチてて笑

  8. 個人タクシー より:

    土田プロならスジ牌残しの
    8p単騎待ちやろなぁ(´Д`)笑

  9. TORU MASUDA より:

    スッタンに受けられる時はスッタンにするのは定石だと思いますけどね。あんこスジはそれほど危険ではないですが、89ピンの選択なら9ピンの安全度を私なら切るかな。土田だったら8ピン単騎だろう。

  10. M. O. より:

    「しょうがないじゃないですか、
    ほら。・・・リーチ!?」

タイトルとURLをコピーしました