【緊急速報】天鳳位・独歩からの重大発表!

麻雀ウォッチ
【緊急速報】天鳳位・独歩からの重大発表!
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
麻雀ウォッチ
麻雀動画まとめ

コメント

  1. YASUYUKI FUKUOKA より:

    アマチュア連合から
    新たにプロ誕生
    来年の三麻は、誰がやるんだろ

  2. K. A より:

    苗字、愚地にして欲しかったなww

  3. 五世ガンスジータ より:

    独歩って麻雀の商材で話題になった人?なんかいいイメージ無いなぁ

  4. たろすけ より:

    Mリーガーになりたいが為にプロになった人とは全く違うよなぁ〜ww
    独歩さんには実力でMリーグに選ばれてほしい!!ドリブンズあたり!ww

  5. えおあいう より:

    アサピンはB1リーグスタートじゃなかったっけ?

  6. ナカムラヒロキ より:

    Mリーグそっこー行きそうだけどなぁ

  7. かまぼこ より:

    ひなた髪の毛可愛すぎない?彼女にこの髪型にしてもらいたい(笑)

  8. いろはにほへと より:

    超攻撃型と言われた独歩さえも所属団体は将来安定した最高位戦の守備型にまわったのかー
    小さな団体のRMUに入って隆晴の背中を追ってガンガンやって欲しかった

  9. マンアフロ より:

    選べる立場なら最高位戦がいいよなぁ

  10. TENKOZI123 より:

    というか、ピンクのマタニティウェアは、準備されているのだろうか

タイトルとURLをコピーしました