【熱闘!Mリーグハイライト】今週の全試合を一気見せ!初勝利で大活躍女性Mリーガーがスタジオに登場!?『熱闘!Mリーグ#3』AbemaTVで毎週日曜よる10時生放送中!

M.LEAGUE [プロ麻雀リーグ]
【熱闘!Mリーグハイライト】今週の全試合を一気見せ!初勝利で大活躍女性Mリーガーがスタジオに登場!?『熱闘!Mリーグ#3』AbemaTVで毎週日曜よる10時生放送中!
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
M.LEAGUE [プロ麻雀リーグ]
麻雀動画まとめ

コメント

  1. なむ なむ より:

    亜樹さん可愛い

  2. 16 yummy より:

    番長!! こんなところでお会いするとは思わなんだ

  3. pe a より:

    萩原もじゃいも肩書き 芸能界最強。
    バリエーション増やして下さい。

  4. 快調のむら より:

    6s持ってたら7sなんて出ないから、9s切れてるから7sが良いっていうのは違う気がする。寧ろ、6あるから9が出やすいわけで。だから8s切りしなきゃいけないと思うけどね。黒いデジタル。

  5. 3haron agari より:

    麻雀好きって希少種になりつつあるけど、本人たちは気づいてないところがあるよね。

    いまどき麻雀なんてさハードルを下げないと新規を増やせないのに、いきなり上から目線でマナーだの技術だの説教しだすのが麻雀中毒者のアホなところ。
    さらに高齢化が進むね。

  6. ニコジェイ より:

    二階堂亜樹はいつまで可愛いんだ。笑顔(爆笑ではなく)とかたまらんぞ。

  7. やたく より:

    せっかくMリーグ始まって麻雀が一般に広がりつつあるのにコメ欄の民度低くて台無し。

  8. セゾンふたり より:

    魚谷受け答えが上手いなー

  9. 本音ホンネ より:

    やっぱり麻雀のコメ欄は
    民度が非常に低いね。
    そして、年齢層がYouTubeにしては高め。
    一番タチの悪い奴らだ。

  10. emon gatya より:

    師匠が1番可愛い
    師匠の本読んで日々勉強してます^_^

タイトルとURLをコピーしました