【Mリーグ 10/16 ハイライト】オーラス!瀬戸熊選手の意地の仕掛け!<ドリブンズvs風林火山vsABEMASvs雷電>『大和証券 Mリーグ』毎週月・火・木・金よる7時~アベマTVで生放送中

M.LEAGUE [プロ麻雀リーグ]
【Mリーグ 10/16 ハイライト】オーラス!瀬戸熊選手の意地の仕掛け!<ドリブンズvs風林火山vsABEMASvs雷電>『大和証券 Mリーグ』毎週月・火・木・金よる7時~アベマTVで生放送中
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
M.LEAGUE [プロ麻雀リーグ]
麻雀動画まとめ

コメント

  1. 宮田充 より:

    瀬戸熊さんの中バックは
    典型的なタマタマの素人の打ち方笑
    そこらへんのネット麻雀と何も変わらなくて(笑)

  2. モミリンピック より:

    金子正輝が出ない時点で興ざめ。最初の記者会見だけだったね

  3. toshi104imai より:

    スポーツリーグの収入源として広告、スポンサーとかあるが、試合を観に来る人たち(チケット購入)の収入は大きいと思われる。
    麻雀の試合形態上、格闘技のような大きなキャパの場所で試合(興行)は難しい(試合をしている選手と観客が同一フロアにいることができない)ので、
    どうしてもパブリックビューイング形態になる。
    そうなるとわざわざ出向いてチケットを買い観に行くよりもテレビ放送で良いということになってしまうので、興行としての収入、ファンイベントなど、
    ファンと交流する場などどう人を集めて広告の魅力を今後のスポンサー候補にアピールできるかがMリーグのあり方として重要なものとなるだろうと思う。
    運営側は言われずとも考えてはいるだろうけど、非常にシビアで革新的なマネジメントが必要だと思う。
    テレビ放送を有料化して放送すると、一定収入は入るだろうけど新規のファンの獲得は困難になってしまうし、旧来の各団体のプロリーグの形態と変わらなくなってしまう。
    どうしても、野球とかサッカーのような巨大キャパで生で選手を見て、大歓声で応援するということできないので(最終戦などはイベントとしては可能かも)定期的な
    興行収入の術を考えなければいけないのだろうと思う。

  4. バイオハザード より:

    普通にYouTubeで配信しろや、だから人気でえへんねん

  5. るうま より:

    亜樹のぷく顔可愛すぎ

  6. bj mesaki より:

    園田のラス親連荘長過ぎてウザい、コイツのせいで終電逃したわ責任取れ無名
    って裏で愚痴られてそうw

  7. あーりん より:

    毎回ハイライトだせや

  8. はちみつくまさん より:

    この半チャン、激アツだったな~。さすがプロリーグだなとうならせる麻雀だった。

  9. Krabman より:

    This is so damn awesome!!!

  10. 広瀬慎太郎 より:

    亜樹のぷくー可愛い

タイトルとURLをコピーしました