長野へGO!#2 〜そうだ、日向に会いに行こう〜

麻雀ウォッチ
長野へGO!#2 〜そうだ、日向に会いに行こう〜
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
麻雀ウォッチ
麻雀動画まとめ

コメント

  1. hanshinliverpool より:

    はるぼーのくちゃってなる笑顔が好き

  2. GEEロード より:

    はるさん 可愛い!

  3. じゃん じゃん より:

    サムネのひなたんが、たかみなに見える。

  4. あるふぉんす より:

    お母さん感だだよってますね
    ショートカットとっても似合ってますよ

    信州そば美味しそうだし、香りも良さそう

  5. はさみ より:

    サービスエリアで食うアイスってめっちゃ美味いんだよなぁ。
    運転した後とか無性に欲しくなる。

  6. たろすけ より:

    ひなたんにMリーガーになってほしいけど子育ても大事な時期やしーって複雑な心境👏🏻

  7. good taste より:

    ひなたんの復活は超嬉しいけど
    ちょっと顔がお疲れモードだね!

    子供のため、ひなたんの身体のため
    お仕事はゆる〜くやってくださーい。

  8. まちゃまちゃ より:

    ひなたん流石ですね、お蕎麦の食べ方カンペキ〜☆(´∀`)

  9. あっきー より:

    めちゃめちゃ蕎麦食べたいー ひなたんの言葉使いが違ってきているー 出来れば前に戻って欲しい

  10. 原田文男 より:

    蕎麦うまそう🤤

タイトルとURLをコピーしました