【麻雀の匠 鈴木たろう】トッププレイヤーの思考に迫る【#2】

麻雀ウォッチ
【麻雀の匠 鈴木たろう】トッププレイヤーの思考に迫る【#2】
■一押しの女流プロ

蒼井ゆりか(あおいゆりか)
朝倉ゆかり(あさくらゆかり)
浅見真紀(あさみまき)
石井あや(いしいあや)
和泉由希子(いずみゆきこ)
魚谷侑未(うおたにゆうみ)
大崎初音(おおさきはつね)
長内真実(おさないまみ)
茅森早香(かやもりさやか)
黒沢咲(くろさわさき)
﨑見百合(さきみゆり)
ジェン
清水香織(しみずかおり)
白河雪菜(しらかわゆきな)
涼崎いづみ(すずさきいづみ)
高宮まり(たかみやまり)
田村りんか(たむらりんか)
手塚紗掬(てづかさきく)
仲田加南(なかたかな)
中山奈々美(なかやまななみ)
成瀬朱美(なるせあけみ)
二階堂亜樹(にかいどうあき)
二階堂瑠美(にかいどうるみ)
水城恵利(みずきえり)
水瀬千尋(みなせちひろ)
宮内こずえ(みやうちこずえ)
安田麻里菜(やすだまりな)
優木美智(ゆうきみち)
和久津晶(わくつあきら)
和田聡子(わださとこ)
渡辺洋香(わたなべようこ)
麻雀ウォッチ
麻雀動画まとめ

コメント

  1. 麻倫 より:

    考え方が非常に論理的。Mリーグの大活躍や、ここまで強いのにも納得出来る。

  2. ぽりぷろぴへん より:

    ドラ表示間違ってるくね?

  3. 岐阜のたいしょー より:

    匠見てて面白いのは、色んなプロ雀士がそれぞれ違うスタイルだってことやね
    同じ手牌やツモでも人によって切るのが違うのが面白いわ

  4. Buzz Hotriver より:

    今までの匠も勉強になったけど、たろうさんのが一番参考になる

  5. ハル・ジョーカー より:

    何回も見直してしまうほど、貴重な動画です。
    麻雀ウォッチさんにはつくづく感謝ですm(__)m

  6. 匿名 より:

    たろうさん、ちょっと喋りが得意じゃない感じがかわいい

  7. MON8848 より:

    4:25 「ドッピー」www。

  8. WARPTV競馬チャンネル より:

    すごい思考です
    勉強になりました(^^)

  9. お留守番 より:

    手配確認してる場面で、実践の場では過程を追うんじゃなくて結果だけ見ろってスタンスが一流すぎる。本当に雀風も考え方もプロフェッショナルって言葉がぴったり。

  10. ポモドーロ より:

    一瞬で手牌の全ての可能性(+期待値)を正しく追えてるのがすごいよなあ

タイトルとURLをコピーしました