【対策】おばけオヤジ『俺の体臭は火薬の臭い』オヤジwww

■体臭
スポンサーリンク
おばけオヤジ『俺の体臭は火薬の臭い』オヤジwww

おばけオヤジ『俺の体臭は火薬の臭い』オヤジwww #PS4Live,PlayStation 4,Sony Interactive Entertainment,Ghostbusters: The Video Game Remastered Demo,Rise-LigerXIIIの情報です。

体臭は本人に気づきません。ニオイがしませんから、、、でも体臭は治す事ができるのを知っていますか?
そもそも体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。
だから、本人が気づかないのも当然ですね、、

体臭と言っても、いろいろあります。有名なのが加齢臭。これにはしびれます。
満員電車に乗った時に運悪く加齢臭や体臭がする人がいると、とても困ってしまいます。
体臭は自覚が無いから、とても厄介です。

治療方法を知るために、原因を知る必要がありますよね??
原因は体からでる物質です。ややこしすぎてよくわかりません。

酸や脂のようです。ライオンやマンダムの企業が日夜研究を続けています。

手術療法とかは無いみたいですが、基本は体をよく洗う(基本中の基本)。それも石鹸やソープを使うとの事ですね、、
特に発生する箇所としては、実は背中からが多いので、背中は届きにくいですが、体臭を予防するために、
ゴシゴシとよくお風呂場で洗いましょう、、、、もっとシンプルに体臭が消える服などがあればバク売れするでしゅうね、、、
早くどこかの企業が開発して下さい、、、1万円ぐらいでも買いますから、、私は体臭が無いと思いますが、思い込みだけかもしれません。
私だけではなく、あなたもバンバン体臭を発しているかもしれませんよ、、、気付かないだけで、、、怖い怖い。体臭は見えませんからね、、、

さて、一部WIKIから体臭に関する情報を整理しますと、、
■主に40歳代以降の男性、主に閉経後の女性に増加傾向が見られる体臭 – 関与物質:2-ノネナール(C9H16O)
全くわかりませんでした、、、一般人はいらない情報ですね、、、

■我々にもわかるしては、ヤフーニュースでしょう。体臭に関するニュースを集めてみました。
 参考にして下さい。

ERROR

コメント

タイトルとURLをコピーしました