【体臭は酸っぱい】覚醒8 第4回 体臭と微生物

■体臭
スポンサーリンク

覚醒8 第4回 体臭と微生物 の情報です。体臭は本人に気づきません。ニオイがしませんから。でも体臭は治す事ができるのを知っていますか?

そもそも体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。だから、本人が気づかないのも当然です。

スポンサーリンク

体臭とは wiki

体臭 - Wikipedia

体臭と言っても、いろいろあります。有名なのが加齢臭。これにはしびれます。満員電車に乗った時に運悪く加齢臭や体臭がする人がいると、とても困ってしまいます。

体臭は自覚が無いから、とても厄介です。治療方法を知るために、原因を知る必要があります。原因は体からでる物質です。ややこしすぎてよくわかりません。

酸や脂のようです。ライオンやマンダムの企業が日夜研究を続けています。

スポンサーリンク

体臭は酸っぱい・にんにくと体臭

覚醒8 第4回 体臭と微生物
スポンサーリンク

「におい」評価技術 – ダウンロード

https://www.scas.co.jp/scas-news/sn-back-issues/pdf/13/frontier1_13.pdf

匂いについて大学でも研究が盛んです。匂いをコントロールできれば、体臭も防げます。

スポンサーリンク

子供の体臭

手術療法とかは無いみたいですが、基本は体をよく洗う(基本中の基本)。それも石鹸やソープを使うとの事。

特に発生する箇所としては、実は背中からが多いので、背中は届きにくいですが、体臭を予防するために、ゴシゴシとよくお風呂場で洗いましょう。

子供の体臭は深刻です。もっとシンプルに体臭が消える服などがあればバク売れです。早くどこかの企業が開発して下さい。1万円ぐらいでも買います。私は体臭が無いと思いますが、思い込みだけかもしれません。

私だけではなく、あなたもバンバン体臭を発しているかもしれません。体臭は見えません。

体臭に関するニュース

ERROR

コメント

タイトルとURLをコピーしました