【オススメ】北朝鮮が飛翔体3発を発射 EEZ外に落下の模様 政府(20/03/09)

未分類
北朝鮮が飛翔体3発を発射 EEZ外に落下の模様 政府(20/03/09)

北朝鮮が飛翔体3発を発射 EEZ外に落下の模様 政府(20/03/09) ニュース,NEWS,ANN,テレビ朝日,テレ朝,tvasahi,TV ASAHI,provided,本編のみ,北ミサイル発射,韓国軍,北朝鮮,飛翔体,発射

政府によりますと、北朝鮮から発射された飛翔(ひしょう)体は弾道ミサイルとみられ、日本海の排他的経済水域の外に落下した模様だということです。日本政府関係者によりますと、3発発射されたということです。3発以上の発射は2017年3月6日以来です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. ああ より:

    笑顔が良いから許す

  2. 福井和史 より:

    金の無駄やな

  3. クリスジョンソン より:

    この大変な時期に他国に支援するんでもなくミサイル発射。おとうさん、冷静になって!

  4. Jennifer K9 より:

    なんか久しぶりに見た

  5. 堕天使 より:

    金正恩以外の世界のほとんど人が思っていることですが、やっても無意味なことです。

  6. M N より:

    もう日本人ミサイル慣れしてて草

  7. 令月風和 より:

    そろそろ飛翔体と言う呼び方を変えるべし。核実験、核開発を繰り返す国に何も配慮する必要なし。機関砲の様な物を搭載した中国の軍艦が尖閣沖で領海侵犯と言う表現と同じ。

  8. ゆゆうたは天才 より:

    このコメ欄みたらほとんど気にしてなくて草

  9. チャンネルPon より:

    そろそろネイビーシールズでも送って金正恩暗殺してください

  10. じゃこご飯 より:

    かまってちゃんかな?

タイトルとURLをコピーしました