【オススメ】体臭の悩みを改善♡簡単マッサージ

未分類
体臭の悩みを改善♡簡単マッサージ

体臭の悩みを改善♡簡単マッサージ 体臭,悩み,臭い,匂い,マッサージ,リンパ,内臓の働き低下,老廃物,デトックス,メディシル

体臭を改善するにはマッサージが効果的です☆
臭いは自分ではなかなか気が付かないものですよね…
マッサージでリンパの流れを良くして、体臭の悩みを改善してみましょう!
そこで、今回は体臭の悩みを改善する簡単マッサージをご紹介します♪

★★体臭改善できるマッサージ方法★★

①床に座り、片膝を立てます。

②両手で立てた足の足首から足の付け根をさすります。

③10回繰り返しましょう。

④反対の足も同様に行います。

⑤立って行います。

⑥みぞおちに両手の親指以外の4本の指を当てます。
肋骨の一番下にそって、わき腹まで3回さすります。

⑦みぞおちから足の付け根の骨に向かって3回さすります。

⑧両手の親指以外の4本の指を足の付け根の骨に当てます。

⑨外側から内側に向かってゆっくりと3回さすります。

★★★★★★★★★★★

いかがだったでしょうか?
口臭や体臭は、体に老廃物が蓄積しているサインのひとつ。
内臓の働きが低下しリンパの流れが悪くなり、老廃物が停滞すると、息や汗の臭いなどの体臭が気になりやすくなるんです!
そのため、マッサージでリンパや血液の流れを改善して、汗や尿とともに老廃物を排出する必要があります。
そうすることで、強いにおいが軽減されますよ!
自分では気づきにくい体臭の悩みですが、マッサージを行うことで改善してみてくださいね♡
ストレスでもリンパの流れは滞ってしまうので、体臭が気になる前にマッサージで改善してあげましょう♪

————————————————————
メディシル〜健康と安心をもっと身近に〜
Facebook: https://www.facebook.com/medicil.jp

ボディケアTV:http://bit.ly/1HPhBTT 
ダイエットTV:http://bit.ly/1MhcoSL 
スキンケアTV:http://bit.ly/1MhcmKO
健康TV:http://bit.ly/1HPhvMi
————————————————————

コメント

  1. 健康TV by 美LAB. より:

    今回は体集を改善するマッサージをご紹介しました!
    ぜひ試してみてくださいね♡

タイトルとURLをコピーしました