【当たり】【LINE】宝くじが当たった途端に嫁を捨てたクズ旦那「慰謝料くれてやるから離婚しろw」→半年後、元嫁の真実を知った男の反応が笑えるwww

未分類
【LINE】宝くじが当たった途端に嫁を捨てたクズ旦那「慰謝料くれてやるから離婚しろw」→半年後、元嫁の真実を知った男の反応が笑えるwww

【LINE】宝くじが当たった途端に嫁を捨てたクズ旦那「慰謝料くれてやるから離婚しろw」→半年後、元嫁の真実を知った男の反応が笑えるwww LINE,ライン,スカッとするLINE

【あらすじ】
宝くじで3億当たった旦那が突然離婚を要求してきた。
慰謝料を払って離婚した旦那だったが半年後なぜか連絡が。
離婚した後に立場が逆転した夫の末路がアフォすぎたwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

引用フリーBGMサイト様:甘茶の音楽工房(http://amachamusic.chagasi.com)

コメント

  1. 松松 より:

    バカ旦那だなwww

  2. しんのすjp TV より:

    勝手に権利移された、とか。
    普通に訴えればえぇと思うんです。

  3. ビルゴルディ より:

    こんなクズの名前が「公平」なのか…

  4. 原田左之助 より:

    「アリとキリギリス」みたいな元夫婦。

  5. 原田左之助 より:

    究極のアホ亭主。
    お金に目が眩んでいい奥さん捨てたりするから、罰が当たったんだね。

  6. ほんだのり より:

    みんなこういう手の話、信じてコメントしてるみたいだけど、ほぼフィクションなんだよ〜
    クラウドワークス見たらフィクションストーリーを作って下さいっていう依頼山程あるからね〜

  7. 池田雅史 より:

    公平「水に流そう」

    春香「アンタを三途の川に流してやるよ」
    大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  8. ひとみ根本 より:

    しかも3億当たって浮かれてすっかりセレブ気取りでいて散財しまくり、金も何もかも全てを失ってんだから公平さんの自業自得!🤣

  9. ひとみ根本 より:

    宝くじ3億当たったからって嫁さん捨てといて何事も無かったかの様に復縁迫るなんてバ●言ってんじゃないわよねぇ🤪公平さん嫁さんより宝くじ当たった方を最優先するなんてクズ過ぎるわな😤

  10. 水溶き片栗粉 より:

    え?そんなの考えなくても簡単でしょ?
    苦しくてたまらないなら〇ねばいいじゃん。

タイトルとURLをコピーしました