【オススメ】終身雇用が無くなった代わりに終身労働が出来ました【70歳までは意地でも働かせる】

終身雇用が無くなった代わりに終身労働が出来ました【70歳までは意地でも働かせる】

終身雇用が無くなった代わりに終身労働が出来ました【70歳までは意地でも働かせる】 高齢者,就業,70歳,終身雇用,終身労働

個人への誹謗中傷などはこちらにDMください。
ツイッター https://twitter.com/P6tdGZRIIu7SAqs

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. 匿名希望 より:

    安楽死はまだですか?ただでさえ苦しいのに、老後まで働かされるのか…。

  2. 山田電気 より:

    安楽死って選択肢作った方が潔がいいわ!

  3. kakayaya より:

    定年後、継続雇用となった場合、仕事の責任は今までと変わらず、賃金がアルバイト並に下げられては、働く意欲は出てきません。

  4. 1 3 より:

    あのさ、政治家の人って、人の苦労を全く知らない訳❓️それとも年金使いきった❓️

  5. 着物ひふみ屋 より:

    高齢者を雇って、w又若者の雇用を奪いかねない
    そうなれば、第2の就職氷河期世代になりかねない

  6. チャタチャタ より:

    大企業も下にいる零細中小企業が無くなれば下請けの産業が回らない状態になる そうなるといずれ大企業も潰れる未来が訪れる 海外に手を伸ばしても海外も日本の企業に手を貸しても利が薄いとみなしてくる海外企業が多いからいずれは大企業も終わる このまま老人に金を回す事に躍起になって子供にお金を回さないようならいずれ日本という国そのものが終わる とるべき手立ては今いる寝たきり老人の無益医療費を切って安楽死 あるいは一定年齢に達した生産性のない老人の排除などのイカレた政策をしないといずれ皆共倒れになる 文字で書いても自分で自分がおかしいと感じるような案が効果的に感じる このイカレタ時代もう日本自体が終焉の時が来てるのかもしれないな

  7. yamada koji より:

    この国は。懲役50年から終身刑の国になります。
    早く脱走できる人は、できるだけ早くしたほうが良い。
    この国で、こどもは、生んではいけません。

  8. ぶりンキー より:

    一億総活躍社会とは
    働けなくなったら
    とっとと死にやがれ社会。
    だと思う。

  9. 島波凸凹 より:

    大増税で自ら需要を減らして、黒字リストラなんかも行い出しているのに、
    65、70でどこに再就職先があるんだ?
    そら、町工場の様な経験年数=技術の様なところの熟練工なら良いが、
    一般リーマンは無理じゃん。。

  10. hideki sony より:

    どこの大企業がこんなの対応できるんだよ? ウチでも希望者は65歳まで延長したが、これが全く役に立たない。
    延長を希望する奴も、仕事をしてない奴ばかりで、必死に頑張ってる奴はみんな60歳で引退してる。
    それ以上に50歳を過ぎたら、普段から鍛えてる奴以外は、体力も健康も維持できない。座ってるだけで精いっぱい。
    しかもこの老人たちはプライドばかり高くて、新しいことを否定し、若い連中の邪魔ばかりしてる。

タイトルとURLをコピーしました