【オススメ】2020年4月こと座流星群 極大日 火球出現

未分類
2020年4月こと座流星群 極大日 火球出現

2020年4月こと座流星群 極大日 火球出現

2020年4月こと座流星群極大日4月22日朝までの星空の様子を撮影しました。予報の極大時間は4月22日15時頃なので極大前ですがこと座流星群の火球1:32を撮影する事が出来ました。
スターリンク衛星(2020年1月7日打ち上げ)も通過2:13して行きました。
動画の中で尾を引いて移動している光跡は飛行機か人工衛星です。

コメント

  1. くまくま より:

    スターリンク衛星の数に驚きです…
    綺麗な天の川☄✨☄ありがとうございました

  2. ラアナ・マギア より:

    星が大好きです!見れないので嬉しいです!
    いつか生でみてみたいな…

  3. mnssmmt より:

    最高に素敵な素晴らしい宇宙の★星を覗かせて頂き有難う。堪能しています。
    ちょっぴりBGMが、せわしない様な気がしました。シンフォニーぽい方が合うかもね。
    しかし技術がとっても、プロ並みですね。ついていけないです。尊敬致します。
    有難うございました。

  4. Михаил Чистяков より:

    🌠😺🎶

  5. 佐々木こころ より:

    私も星空を撮影する者です✨いつも素晴らしい動画をありがとうございます!なかなか撮影することが出来ず鬱々としていますので、とても癒しになります。こと座を横切った流星は美しかったです✨😭👍

  6. Kuldeep Sharma より:

    Beautiful

  7. Alan D より:

    ทัองฟ้าในยามค่ำคืนสวยครับ ขอบคุณครับ

タイトルとURLをコピーしました