【オススメ】マイナンバー通知カードが5月末で廃止されるのは厳密には誤りです【個人番号通知書の誕生】急ぐ必要はあるのか?10万円給付にも関係?

未分類
マイナンバー通知カードが5月末で廃止されるのは厳密には誤りです【個人番号通知書の誕生】急ぐ必要はあるのか?10万円給付にも関係?

マイナンバー通知カードが5月末で廃止されるのは厳密には誤りです【個人番号通知書の誕生】急ぐ必要はあるのか?10万円給付にも関係? お得情報でぶち抜く,個人番号,マイナンバー,通知カード,申請,廃止,マイナンバーカード

▼Twitter

【3つの難関あり】10万円給付のオンライン申請を徹底解説します【特別定額給付金】暗証番号を忘れてロックされる人続出?マインナンバーカードは?

【3つの難関あり】10万円給付のオンライン申請を徹底解説します【特別定額給付金】暗証番号を忘れてロックされる人続出?

【保存版】FPが実践する究極の節約術13選【全て詰め込みました】格安SIM・クレジット・家賃・通信費・医療保険etc.

【保存版】FPが実践する究極の節約術13選【全て詰め込みました】格安SIM・クレジット・家賃・通信費・医療保険etc.

#マイナンバー #通知カード #廃止

コメント

  1. チラ見郷 より:

    いや、マイナンバー事態なくせよ。やること増やしてなんかあんのかよ?やること減らすのが仕事でしょ‼️はい、どうぞ。

  2. タカミネーター より:

    頑なに拒む気はない。
    単に使う場面がほとんどないものを作るのがメンドクサイだけ。

  3. 準市 より:

    いつも拝見してます^ – ^。

  4. O Kanade より:

    免許持ってない人にとってはけっこう必要ですよ
    保険証だと顔写真がないので、保険証じゃダメと言われる場面もあるし

  5. TDRシャル より:

    すごく分かりやすい説明ありがとうござます(。>д<) みんななんか慌てるからなんだろうなと調べてた所でした(´・ω・`)

  6. 岩田縁 より:

    H

  7. K N より:

    6月以降に引っ越しする場合、通知カードだと記載事項変更できない。疑問は住所が変わった後にマイナンバーカードの申請ができるのかどうか。

  8. 太郎サンド より:

    マイナンバーの必要性が未だにわからない。確定申告しない(会社がやってくれる)住民票等取得は、役所の出張所が駅前にある(平日19時まで営業)無くて困ったことがない

  9. メタルメッシ より:

    まあマイナンバーカードを批判してるのって在日外国人とメディア、あとはそれらに毒された人々ですからねえ。
    通称名が無くなったり、将来的に脱税しにくくなったりするから・・・www

  10. M H より:

    紛らわしい表現ですね(^^;
    マイナンバーカード創設するなら、世帯主制度もどうにかしてほしかったです(笑)せっかくカード持ってるのに主じゃないから交付金申請できない。。

タイトルとURLをコピーしました