【オススメ】【お金×恋愛】女性ぶちギレ!守銭奴エピソード5選!貯金節約のいき過ぎは注意。

未分類
【お金×恋愛】女性ぶちギレ!守銭奴エピソード5選!貯金節約のいき過ぎは注意。

【お金×恋愛】女性ぶちギレ!守銭奴エピソード5選!貯金節約のいき過ぎは注意。 貯金,節約,倹約,倹者の流儀,恋愛,会社員,サラリーマン,くらま

本日は僕のやらかしたお金の恋愛失敗エピソードについて話します。
当時、付き合っていた女性は不愉快だったでしょう。本当にすみませんでした。
謝罪とこれからの戒めとして話します!僕みたいにならないでね!

※現在彼女はいません。

毎日夜19時に上げれるようがんばります!
コメントや評価のほどお願いします!意見要望おまちしてます。

【自己紹介】
ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。
社会人1年目一人暮らしをしながら250万円以上の貯金に成功しました。
この経験をもとに私の常軌を逸した徹底的な節約・倹約を生活を動画にして発信していきます。
皆様のためになるよう情報も発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

【お問い合わせはこちらによろしくお願いいたします。】
ypgog39703@yahoo.co.jp

コメント

  1. SXS〜特〜 より:

    あまりにも自分に当てはまり過ぎてキツい動画でした。悔い改めます。

  2. ゆーく より:

    男も女もお金は浪費だと思ってるならどっちも止めれば良いのにとか思う。

  3. のんたむ より:

    スゴい耳が痛い話やわー(笑)
    お金の事を考えてくれる男性素敵すぎますよ、本当に。年収があって散財するような見栄張りの人の方がダサい。

  4. 青山恵美子 より:

    凄くよくわかります!彼氏=コストと
    時間のロスと思ってしまい…彼氏もできません。

  5. marieocean8 より:

    くらまさん、お疲れ様です。
    男子は大変ですよね。💦
    失敗談ありがとうございました。自分は女子ですが、プレゼントくれる浪費家借金まみれさんより、プレゼントを手作り料理してくれる倹約趣味さんの方が素敵👍

  6. おかかしゅうまい より:

    外出ストレス分かります。
    私事ですが幸い記念日誕生日プレゼント要らない同士で結婚して早10年です。
    くらまさんの堅実で使うときは使う、理解できる方と出会えたら、また素敵な配偶者様でしょうね✨
    コロナ自粛中にくらまさんの動画に出会えて楽しみに過去動画一気見させて頂きました!

  7. 老人部屋おじさん より:

    リーバイスしか知らないは笑いました

  8. 卓二新川 より:

    バカたれ

  9. まま より:

    過去の自分を振り返り飾らず正直に話せることは簡単にできることではないので素敵だと思いました!

  10. a a より:

    初っぱなから思ってたよりもダサくて笑った。変われてよかったですね。

タイトルとURLをコピーしました