【オススメ】爆買い開封と3Dプリンタ電気工事(続ダイエット#02)

爆買い開封と3Dプリンタ電気工事(続ダイエット#02)

爆買い開封と3Dプリンタ電気工事(続ダイエット#02)の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
のタグが設定されています。

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. はは より:

    ぜっっっったいスーパーで買う方が安い

  2. Rui より:

    アンチだと受け取られたら仕方ないですが、知識だけつけて結局行動しなければ何も意味がありませんよ。毎日見させていただいてます頑張ってください

  3. BW Z より:

    浣腸すれば数キロ減るのかな?w

  4. Super Cat より:

    吉田さん、最近明るくなってきたね。
    器用貧乏というか会社勤めの時はいろいろと
    めんどくさい仕事を振られまくって疲れていたに違いない。
    他人の仕事量で飯を食わせてもらってる奴が多い中
    吉田さんのような真面目な人は損するよね。がんばれ禿茶瓶W

  5. ぷーたろー より:

    「ほぼ食べてない」からの「食欲が爆発しちゃって…」まで多分3日くらい。マジで頑張れ

  6. ryo fu より:

    カロリー抑えても運動とかして消費しないと・・・って思うのは古臭い考えかな??

  7. kuma 333 より:

    吉田「電源タップのネジ留めに電気工事士要らないでしょう」☜大正解
    あとニチフの裸圧着端子にしかも赤色レバーの圧着工具を使ってるのはさすがだと思いました。
    去年趣味で第二種電気工事士の資格を取得した者より。
    あと雷ガードタップ使わない方が良いですよ。僕使って3回テレビが壊れましたからね。それでタップは破棄して3口のコンセントに交換してそこへ直差ししてます。

  8. 佐々木歳 より:

    チャンネルBANなデブ

  9. dai suzuki より:

    糖質制限ダイエット、自分もやってたんですけど、目標に届く前に辞めちゃって、その後は好きに食事してたらその後糖尿病になってしまいました。糖質制限で極小に抑えてた糖質を急に全開放しちゃった反動かなと思っています。吉田さんも気を付けて下さいね。一日4回お腹に注射するの凄く面倒だよ。

  10. /kent / より:

    ニンニクは最初に入れたほうが良いかもよー

タイトルとURLをコピーしました