【オススメ】【終戦工作に暗躍した日本人ヨハンセングループ】 -masakazu kaji-

【終戦工作に暗躍した日本人ヨハンセングループ】 -masakazu kaji-

【終戦工作に暗躍した日本人ヨハンセングループ】 -masakazu kaji-です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

加治将一,龍馬,坂本龍馬,幕末,明治維新,明治,小説,kaji masakazu,kaji,masakazu,加治,将一,かじまさかず,かじ,まさかず,アンティークコイン,コイン,金貨,古銭,masakazu kaji,神聖ローマ帝国,ハプスブルク家,古代ローマ,ヨーロッパ,アメリカ,PCGS,NGC,スラブ,スラブパッケージ,コインオークション,タンス預金,カネはアンティーク・コインにぶちこめ!,借りたカネは返すな!,大僧正とセラピストが人間の大難問に挑む,アルトリ岬,石の扉―フリーメーソンで読み解く世界―,幕末 維新の暗号,西郷の貌,幕末 戦慄の絆,龍馬の黒幕,舞い降りた天皇,失われたミカドの秘紋,陰謀の天皇金貨,倒幕の紋章,第6天魔王信長 消されたキリシタン王国,アントニオ猪木の謎,アンティーク・コイン,望月先生,新選組,軍師 千利休,有機抹茶「利休楽」のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. yasu yuki より:

    今回の内容も太平洋戦争終結における吉田茂達や昭和天皇の動きというなんともすごいものでしたね。他のサイトで昭和天皇の終戦工作=延命工作の秘密がバチカンに握られていたとか断片的に聞いたことがありますが、なんともびっくりです。明治天皇すり替わり説よりもさらに現代に近づくナイーブな歴史の真実解明になりますね。期待しています。頑張って下さい。真実が知りたいなあ。無理かな。

  2. Remember One より:

    …ゴーヤって😂
    今回はの最後の方はいつになく加治にぃらしくない遠慮がちな語り口でしたが、是非とも研究を深めていただき、鋭い切れ味の新刊に期待しております!
    でも最近は加治チャンネルのお陰で、これまで習って来なかったような日本の歴史を知っても少々のことでは驚かなくなった気がします。今回のお話も「そりゃそーだろーなあ」と、ごく自然に受け止めてる自分がいました😳コロナの免疫力じゃなくて日本の近代史への免疫力が高まったようです😅

  3. motohisa ochiai より:

    昭和天皇は軍隊の総指揮官でありながら、一方で総司令部である大本営とは無関係なところで終戦工作をしている。
    どうやってこの戦争を終わらせるか考えなかったわけがない。明治維新の徳川慶喜と重なるところがある。
    まだ明らかにならないことがたくさんあると思う。

    さて、慶喜だが、ヘマは多かったが旧体制を混乱せずに終わらせた人だと思う。ソ連の最後の書記長ゴルバチョフに似ている。

  4. junking kubota より:

    選民思想の根深さを突く!やはりkaji兄~愛してるよ♪(男だけど)

  5. GG M より:

    マジでゴーヤーチャンプルー作って、食べながら見てたので吹いた。エスパーか?

  6. 進日々 より:

    興味深々の話をいつもありがとうございます。毎回楽しみにしております。既得権バームクーヘンが生き残りそれを支えていた人たちが置いてけぼりにされ散々な目に遭う姿が幕末でも終戦間際にもあったんですね。
    鬼塚英昭さんの(原爆の秘密)という本の中で広島に陸軍の中でも特に戦争強行派が集められたという話が載っています。まとめて一気にいなくなってほしかったんでしょうね。

  7. Naoko Sasaki より:

    戊辰戦争 蛤門事変 幕末 明治周辺の頃が何だかはっきりしなかったですが加治さんの話で納得しました 何故かワクワクして話しを聞いてます 戦後からはバームクヘンの成り立ちの基礎版ですね 楽しみにしてます

  8. ニッチ商会 より:

    確か天皇の戦犯回避でポツダム宣言受諾が遅れたのは戦後多くの歴史学者が指摘しました!確約が取れて受託したようですが?又、アメリカは開発した原爆を使いたくて仕方が無かったらしいです!アメリカが日本で最初に広島と長崎で調査チーム作って詳細な被害と人々の被爆データを取りました!

  9. 佐藤久美夫 より:

    日本人は調子が良くなると思い上がります!
    行き詰まると悪いのは外国と決めつけ争って負けると又、一から出直しです。
    蓄積と反省があるようで実はありません。
    情けないですね。

    もっと賢い国民にならなければいけませんが、昨今の政治の混沌を見ていると将来的に希望が持てません。

  10. 智弁カタツムリ より:

    長生き!とにかくkaji兄、長生きしてください!有機抹茶健康法でもなんでもやって✨       『日本の歴史の真実』を僕らに伝えて行くためにもよろしくお願いしたいです✨ 僕らが学校で勉強した洗脳の歴史教育ではどうしても思考脳の限界があると感じてます。真実の歴史を知ってこそ思考脳100%‼️ 今日も元気✨生きてる✨自由だ✨

タイトルとURLをコピーしました