【オススメ】【時代遅れの歴史観】歴史に正邪、善悪はない -masakazu kaji-

【時代遅れの歴史観】歴史に正邪、善悪はない -masakazu kaji-

【時代遅れの歴史観】歴史に正邪、善悪はない -masakazu kaji-です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

加治将一,龍馬,坂本龍馬,幕末,明治維新,明治,小説,kaji masakazu,kaji,masakazu,加治,将一,かじまさかず,かじ,まさかず,アンティークコイン,コイン,金貨,古銭,masakazu kaji,神聖ローマ帝国,ハプスブルク家,古代ローマ,ヨーロッパ,アメリカ,PCGS,NGC,スラブ,スラブパッケージ,コインオークション,タンス預金,カネはアンティーク・コインにぶちこめ!,借りたカネは返すな!,大僧正とセラピストが人間の大難問に挑む,アルトリ岬,石の扉―フリーメーソンで読み解く世界―,幕末 維新の暗号,西郷の貌,幕末 戦慄の絆,龍馬の黒幕,舞い降りた天皇,失われたミカドの秘紋,陰謀の天皇金貨,倒幕の紋章,第6天魔王信長 消されたキリシタン王国,アントニオ猪木の謎,アンティーク・コイン,望月先生,新選組,軍師 千利休,有機抹茶「利休楽」のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. 結衣 より:

    神回です!とても面白いです!!

  2. 仲野弘美 より:

    かじ兄さんの愛が大事ということが心に響きます。
    教員等、真実に向き合わないし、
    理解できないのか疑問だけど、
    そろそろ真実に気づいてほしい。
    答えは教科書に載っていない。
    教科書暗記で、偏差値決まるから、バカげてる。
    歴史もバカな人間達がエゴ等で都合のいいように作りかえただけだと思います。
    しかし、
    真実を言うと、干される。
    洗脳されてるのは、大多数のバカな大人。

  3. Akii Oguni より:

    加治さんの史観は独特。「意味ない」という言葉がよくでてきますね。実際そういうことが多いと思い、全然別な見方のあることを知り刺激になるんだけれども・・・・。個人的にも皇紀などというのがどこから出てくるのか不思議でならない。青山繁晴sanなどのような普通に知性あるひとたちが当然のこととしてフィクションと解る皇紀の年数を言う。でもそうではない本当のことを知りたいと思いますよね。その目を眩まされているような部分、日本人の歴史は当然フィクションと共にあると肯定しきって語ることしかしない人々というのはやはりどこかおかしいのではない? いつも思います、それ。

  4. ガンバッチョ・ランGAMBATCHO・LAN より:

    歴史は真実に近づくこと。
    これだけでも胸に刻みます。
    シェアします!

  5. t k より:

    加治先生、ポピュリズムとは何か教えてください。なぜ悪なのか納得できません。

  6. 折出隆明 より:

    この国のかたち…
    ウリナリ発想及びウリナリ起源ですからね…(^_^;)
    和多志はこの国のかたちは、半島からの敗戦移民、呉越からの敗戦移民と考えています。
    和多志のご先祖様(母方)は家船文化のあった瀬戸内海の島生まれですが、昭和30〜40年当時は顕著に見受けられましたね。
    土佐→松山→大崎上島・下島に居着着ました、水主(かこ)一族です。

  7. megumi abera より:

    小池さんだけではありません 私も隠蔽してることがいっぱいあります 隠し事があってあって 苦しんでます

  8. 村田博 より:

    正論だとぁもいます今の学 教育等は既得権益外部からの意図的な作用が働いていると考えられますその辺の部分を庶民特にお母さん方は知るべきでしょう

  9. megumi abera より:

    私も自然農法を何年かやったんですけどうまくいかなかったしちょっとお金もかかったかなでも今 有機栽培にはまってます 先生のすることは何でもしますよ まねっこです

  10. Mitch Kobayashi より:

    自虐史観に関して、質問です。ドイツはイスラエルに対して、自らの戦争責任として徹底的に
    その賠償をいろいろな形で行ってきました。おそらく今も行っていると思います。
    またアメリカは当時の日系人に対する賠償として、10年ほど前でしたか、金銭的な賠償を
    行いました。こういった行為は日本が戦後、韓国から要求されてきた賠償と同じもの
    と考えますが、加地さんはいかがお考えですか?行った行為に対して、相手から責任を追及されることに
    ついては、当たり前のことと考えますが、いかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました