【オススメ】【友人がM資金詐欺で、30億盗られる】なんで話さなかったんだ -masakazu kaji-

【友人がM資金詐欺で、30億盗られる】なんで話さなかったんだ -masakazu kaji-

【友人がM資金詐欺で、30億盗られる】なんで話さなかったんだ -masakazu kaji-です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

加治将一,龍馬,坂本龍馬,幕末,明治維新,明治,小説,kaji masakazu,kaji,masakazu,加治,将一,かじまさかず,かじ,まさかず,アンティークコイン,コイン,金貨,古銭,masakazu kaji,神聖ローマ帝国,ハプスブルク家,古代ローマ,ヨーロッパ,アメリカ,PCGS,NGC,スラブ,スラブパッケージ,コインオークション,タンス預金,カネはアンティーク・コインにぶちこめ!,借りたカネは返すな!,大僧正とセラピストが人間の大難問に挑む,アルトリ岬,石の扉―フリーメーソンで読み解く世界―,幕末 維新の暗号,西郷の貌,幕末 戦慄の絆,龍馬の黒幕,舞い降りた天皇,失われたミカドの秘紋,陰謀の天皇金貨,倒幕の紋章,第6天魔王信長 消されたキリシタン王国,アントニオ猪木の謎,アンティーク・コイン,望月先生,新選組,軍師 千利休,有機抹茶「利休楽」のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. acco より:

    人の金銭欲につけこんだ詐欺ですね。
    時間をかけて洗脳するという手口が怖いです。

  2. 5Gゴジイ より:

    平和を

  3. 前田健志 より:

    最近、抹茶の出てくるタイミングが判ってきた

  4. 佐藤久美夫 より:

    m資金って古くて新しい詐欺なんです。
    かなり財産があるけど目先の資金繰りに困っている人物が狙われるようです。

    巧妙のようです。
    m資金に狙われる位、皆さんビッグになって下さい!
    そしてビッグになったら、m資金を思い出して引っ掛からないように気をつけて下さい!

  5. 智弁カタツムリ より:

    一流であろう社長がそんな手口に引っかかってしまうとは、いくら金持ちでもさらにお金持ちになりたくなるもんなんですね。そーゆー方々は、いつお金に満たされるのでしょうか? 向上心というか、欲というか、果てしないですね。  結局のところ愛に飢えていた心の貧乏人って感じがします。  今日も元気✨生きてる✨自由だ✨

  6. Yumiko Sawada より:

    ありがとうございました。他人事ですから、冷静に聴いていて、詐欺は大体同じパターンだなぁ、落ち着いていれば引っ掛からないだろうけど、感情を揺さぶってくるんだなぁ、と思いました。私は騙し取られるものが何もなくて、安心だ、自由だ!と思いました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  7. 春日順哉 より:

    M資金については過去に何度も週刊誌に取り上げられていますね。
    たしか、俳優の田宮二郎もこれに関与していたことがうわさされていたように記憶してますが。
    彼の自殺の原因だったとも・・・。(記憶なので違っていたらスミマセン)
    豊田商事やら牛肉投資や、オレンジ基金なんかも山ほどあるんですが、まが騙される人がいるわけね。
    「災難は忘れたころにやってくる!!」

  8. 川田二三子 より:

    今はネット詐欺です。現実にお金を巻き上げホクホクしている人間が、現実にいるんです。M資金詐欺の話しは、はじめて聞きましたが、逮捕されたと聞き、良かったと思います。やくざ映画など見ると、さもありなんと思います。性善説などでうかうかしてる場合ではありません。

  9. 村田博 より:

    我々庶民にはあまり関係ない話ですが心にめいじておきます面白い話ですよこんなの結構好きです

  10. 赤羽歯 より:

    コロナ保険金殺人詐欺より金額がデカくて割りがいいですね・・野坂昭如さん

タイトルとURLをコピーしました